霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

函館旅行記 第五章 by風の旅人 湯の川植物園~北洋博物館~五稜郭タワー~ラッキーピエロ~八幡坂。

イメージ 1

函館旅行記 第五章 by風の旅人 

湯の川植物園~北洋博物館~五稜郭タワーラッキーピエロ~八幡坂。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ちなみに・・北洋博物館に入いって入場料100円?これを払うと
駐車料金が2時間無料なので、
五稜郭公園を歩くにはお得かもしれませんな。

イメージ 7

イメージ 8

でわ・・登るか。

イメージ 10


イメージ 9

イメージ 11

その五稜郭タワーの側にラッキーピエロがあります。

イメージ 12

イメージ 13

30分くらい?想像以上に待たされました。
そして・・
人気NO1らしい?
チャイニーズチキンバーガー
NO2?テリヤキエッグバーガー
これを頼んでみたが??

ぶしゃあww!!

イメージ 14

食べると、ソースやマヨネーズや野菜の汁が吹きだして
手や服にべっちょり付いてしまった。泣w
それでも、380円?それにしては結構なボリュームで
食べ応えは十分ですな。
そして、パンの方にやたらゴマが多くついてます。
良く言えば、香ばしいかもしれません。
とりあえず・・自分的にはテイクアウトならば、
普通に、モスバーガーマクドナルドの方が
汁やソースが吹き出すことは無いと思う。
そして、マックやモスなら・・
30分も待たされることは、あまりないと思うので・・
マックやモスの方が手っ取り早く・・
自分的には食べ慣れた間違いない安心の味かも??
それでも、好みも色々あるんだと思いますがね。
でなければ・・ここまで繁盛しないでしょうしな。
そんでもって、ここが今回は昼間の八幡坂です。
函館山ロープウェーの夜景を見た帰りも
ここの夜景を堪能しましたな。笑


イメージ 15


           つづく


イメージ 16


以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑