霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

燻りガッコ(燻製たくわん)札幌なんだけどね・・





イメージ 1


イメージ 2



実は、役所に税金を収めに行った時のこと・・
役所の入り口付近のフロワーで
まあ・・あまり、良い言葉ではないが
軽度の養護施設の方々が作ってるらしい食品を
ガレージセールみたいに売ってました。
とりあえず・・その方々の一人が
誰も居ない壁に向かって、「いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~」って
声を張り上げている時点で、普通ではないので察したしだいではありますが・・
なんか、目に止まって
その壁に向かって話してる人に、何か売ってるんですか?と尋ねたら・・
この秋田名物らしい、燻りがっこを勧められて
かねてから、燻りガッコにはどんな味がするのか
興味があって買ってみたわけです。

味は、そのままで・・
甘めのたくわんの燻製でした。
なかなか・・美味しい。笑
そんな中、俺は俺のプランや状況があって
こうしてマイペースに生きて居るが・・
それでも、その彼らの何とも言えない、
直向きな姿に心が少しうたれましたな。
気のせいか、丁寧な優しい味がしたで・・

それで、その時は・・
なんか・・どんな感じかわからないで
衝動買いも出来ないので
これだけにしたが、もう一つかねてから気になってる
冷燻のジャーキーだかも作ってるらしくて
また、役所に行く機会があって見かけたり、
もし??ドライブ中のどこかで見かけたら・・
買わせて頂こうと思いましたな。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑