霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

日本人が知っておきたい太平洋戦争の真実Part.1




イメージ 1



前記事でも書きましたが・・

これが真実ならば、日本は過剰なまでに誤解を受けるように
利害的に過剰に歪められ
アメリカや・・特に、中国や韓国に付け込まれている状況に
日本はあるという一面を否定は出来ないようだ・・
確かに、反社会勢力のように、人の迷惑を無視する
過剰な行動には不信感が正直あるのだが、
冷静に事実関係を整理するなば、
無視は出来ない事実のようにも思います。
この太平洋戦争では、
東南アジアの植民地独立の大きな意味があるようです。


一応・・霊能者として付け加えるならば、
我々も戦争体験者の話に耳を傾けて
我々よりも順番的に
先に霊界に帰還した、
我々世代の祖父や曽祖父世代の
先人がこの境遇を語りついでくれたら、
その転生の地上の22世紀、23世紀は
そういう戦争的脅威の面では
安泰と言える気がします。


イメージ 2


これも、鹿ハンター動画経由で目にした
YouTube動画です。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑