霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の北海道ノースサファリ サッポロ!!アルビノのハリネズミやカンガルーが見たかったのと・・ 獣臭いエゾシカ肉を食べたら、獣臭い動物達に会いたくなった。

イメージ 1



イメージ 2



カンガルー君のおねだりが凄くて、
ワラビー達にニンジンをあげようとしたら
いきなり問答無用に割り込んできた、
カンガルー君が・・ムエイタイの首相撲をしてきて、
ニンジンよこせ!!と言わんばかりに・・
指に挟んだニンジンを器用に握りしめながら、こじ開けてきたw
例えるなら、平均的な中学生くらいの部活少年がいきなり
格闘ゴッコを仕掛けて来るような、結構な腕力でビックリしました。
近くに飼育員さんも居るので大丈夫ではありますがね・・
自分は思わず、野生の本能的が目覚めて
力づくでカンガルー君の腕をほどいて
カンガルー君の両腕を抑えつけて、睨みつけました・・
すると、急にカンガルー君がトーンダウンしてペタンと座り込んで
虚ろな目で見つめて来たので、
なんか?小学生を泣かせたような気分になって
オマエも落ち着けよと言いながら、良い子だ~なんて撫でながら
ニンジンを差し出すと、イイの?って顔で食べている、
そんな一コマです。


イメージ 3


ついつい長居してしまうが・・
ハムスターとウサギさんが可愛い。


イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7

やっぱり・・怖かった。
そうっと、お邪魔しましたと通り去りました。汗w

イメージ 8


イメージ 9

足元にワニ君があww!?

イメージ 10


イメージ 31

爪楊枝??器用なオウムだ・・

イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13



イメージ 14

このビンとロング・アルパカ・アルビノハリネズミやカンガルーの
公開がこの日が最終日だったらしい・・
ラッキー!!

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 25


イメージ 17



イメージ 18

犬とトラの兄弟?

イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21


イメージ 22

帰っていった。遠い将来・・品種改良された
猫や犬のような・・ペット用の小型グマも出回るのだろうか?

イメージ 23


イメージ 32



イメージ 33



イメージ 26

イベント会場と動物の展示場の間の裏道の脇に山ウドが??

イメージ 27


でも・・細くて固そうなので、見るだけにした。


イメージ 24


そして、せっかくなので一個1000円もしたが??
ヤシの実を飲んでみる。
5倍に水で薄めた、ポカリスェットなどのスポーツドリンクのような・・
この飽食の時代に置いては、あまり美味しいものではなかった。
現地でなってる完熟のヤシの実だともう少し、甘いかもわかりません。
おそらく・・傷まないようにバナナ同様に
熟さない段階での輸入だと思われるからだ・・
1個1000円もするので、一回飲めば良いと思う。


イメージ 28


イメージ 29



イメージ 30



そして・・帰りの途につきましたな。




以上です!!

また、宜しくお願いします。
バイバイ!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑