霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-05-15から1日間の記事一覧

笹の子(根曲がり竹)を採る為に・・人が少ないと見て、予報が小雨の中で山に入った。

笹の子(根曲がり竹)を採る為に・・人の少ないと見て、予報が小雨の中山に入った。 音楽♪ Lee-tzsche / Give it All 実は横着して、笹の子がいっぱいで溢れそうな 重いリュックサックを背負ったまま 傾斜の笹の子が気になって、そのまま傾斜に降りたまでは…

エゾシカ肉ではなく、アメリカ牛!!

てか?このテキサスの塩で焼くと 本当に肉の味が凄く引き立ちますな!! おススメです。 やはり・・俺はこれで十分幸せだ!! 以上です!! また、宜しくお願いします。 バイバイ! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難…

「ラオウ!!おまえが最高の友だった」 北斗の拳 ケンシロウ vs ラオウ

Kenshiro vs Raoh Final+ending 「ラオウ!!おまえが最高の友だった」 「我が生涯に一片の悔いなしw!!byラオウ」 この北斗の拳に、男の生き様を重ねるのは・・ 俺だけだろうか? そして、高を括り過ぎる上に 自意識過剰過ぎる強欲は 人が持つ弱さや幼…

北海道 札幌市ふれあいの森&有明の滝・・ハロワに行こうとしたが、天気がいいので野山を徘徊。ついでに山菜採り!!

いつもの山菜直売場であり釣堀でもある藍鱗で、 山菜を買おうとしたが不在。 しかし・・昨年の九月の大雨で大洪水が発生して、 有明の釣堀の橋が流されたとニュースになっていたので まさかな?なんて思ったら・・案の定、ここでした。 この頃は仕事が忙しく…

ある日の北海道ノースサファリ サッポロ!!アルビノのハリネズミやカンガルーが見たかったのと・・ 獣臭いエゾシカ肉を食べたら、獣臭い動物達に会いたくなった。

カンガルー君のおねだりが凄くて、 ワラビー達にニンジンをあげようとしたら いきなり問答無用に割り込んできた、 カンガルー君が・・ムエイタイの首相撲をしてきて、 ニンジンよこせ!!と言わんばかりに・・ 指に挟んだニンジンを器用に握りしめながら、こ…