霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

あなたが後悔しない人生を送るために知ってほしい名言集

イメージ 1



今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。



神は読んだ本の数や、
立てた手柄の数など問いません。ただ、
あなたが天のもとで、
自分を精いっぱい生かしたかを問うだけです。



大事なことは「どちらを選ぶか」よりも
「選んだ道が最高の道だ、
と思い定める こと」ではないでしょうか。
 



自分が学んだことに対していつまでも感謝する気持ちを持つことは、常に見られる成功のパターンである。



グレース・ハンセン

「人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらないことが怖いのです。」



エリッククラプトン 

その日をちゃんと生きること。
人生にこの日は一度しか訪れない。

この二人の言い分は真逆?
ドラえもんいわく・・
人は時には理屈に合わないことをする。


一日だけ生きればいい。 明日、明後日のことを考えるから. 面倒になる。



ティーブ・ルカサー

「お金や名声は、一度手に入れた後は主にになるだけ。
人生に必要なのは
素晴らしい思い出と精神的豊かさだ」



「運とはチャンスに 出逢う準備ができていること」



必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。


マルティン・ウステリ

ランプがまだ燃えているうちに、
人生を楽しみたまえ、
しぼまないうちにバラの花を摘みたまえ。



「己の人生の良し悪しは己の行いで決まる。
決して他人のせいではない。」



ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない。

皆が皆、同じ舞台に立てるわけではない。


君たちの時間は限られている。だから自分以外の他の誰かの人生を生きて無駄にする暇なんかない。




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑