霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

悲劇の晩餐!!歯車が狂いまくって積丹半島一周して、ガソリンスタンドで教えてもらった岩内港付近の浜辺でのバーベキューのつもりがぁあああwww

イメージ 1


元々は小樽市忍路漁港脇の岩場で
バーベキューのつもりで居ました。
そんな中で、ホームセンターや肉を
買うスーパーが空く前に行っても仕方がないので、
少し遠回りして石狩の五の沢周辺で、
燃えやすいシラカバの牧を拾って行きました。


イメージ 2



イメージ 3



そして、物資をスーパーや100円均一で揃えて
忍路に到着したが??


イメージ 4



数年前までは・・こんなゲートはなかったぞ??
そして・・近くの釣り人に
どこか?焼き肉できそうな岩場はありますかと聞くと・・
古平まで行けば、ナンボでもあるよと言うので
渋々・・行ってみると、波は高くて危ないし
岩場に降りるところが3m防波堤みたいな上に
降りたとしても防波堤から、
波打ち際まで2mくらいしかないから、
高波が来たら、さらわれかねない・・
そして・・良いかなと思えば、
漁師さんの船着き場や民家ばかりで、
車を止められそうな場所もない。
そのまま、道路沿いをさ迷い続けると・・
泊原発の街に着いて、念の為に
ガソリンを入れたついでに、
焼き肉できそうな場所を聞くと・・
岩内港脇の砂浜を紹介してくれた。
もう・・予定の2時間以上かかっていたので
空腹の為に、妥協して浜で焼いて
食べることにしました。
自分的には砂浜は、砂が風で肉とかに
かかりそうだから、敬遠していたのだが??
そこまで来て、車に積んでるカセットコンロで
肉や魚を焼いても、醍醐味がなくなってしまう。汗w
でも、その後の出来事を思えば・・
その方が、マシだったのかもしれない・・・汗w


イメージ 5



イメージ 6

ちなみに・・この球体の建物らしいのが
泊原発らしい??


イメージ 7



イメージ 9


そして、悲劇は起きた・・
米を焚く釜を、強火で沸騰させるために
焚火に入れたら・・
この釜はバケツのような取っ手が無い為に
掴めないww!!
軍手を2枚吐いて重ねて
掴んだら、その軍手はナイロン製で
溶け出して、今にも指の皮にまで溶けて
張り付きそうになって、慌てて脱ぎ捨てて・・
火バサミと箸でおっつけながら、
燃えてない所にずらして、一応・・蒸らしてみたが??
手遅れでした。汗w


イメージ 8


完全に焦げ臭く周りが炭化して
食べれる物では無くなっていた。
故に持って帰るわけにもいかないので・・
泣く泣く、ご飯を燃やすw
こんなのは初めてです。
ご飯を燃やした火で
残りの肉を焼く・・
もうホルモンとかを焼く気が失せたので
買ってきた水や海水で鎮火させて
帰りました。



イメージ 10


取っ手の端も少し炭化・・
汗wテンションガタ落ちのまま、
岩内を後にした。
中山峠経由で帰りました・・
まさか?着た道通りに積丹半島を回って
小樽~石狩経由なら、何時に家に着くかわからんし
僻地の夜道は、看板を見落としやすい上に
ガソリンスタンドも早く閉まるので危険とみましたね。



イメージ 11


イメージ 12



沸かして、冷水にうるかせて
金ダワシを握る指の先に体重を乗せながら
1時間以上、擦り続けて・・
何とか?ここまでしたが・・
ナイロンの軍手で掴んで
溶けた部分は落ちませんでした。
ホント、とっさに脱ぎ捨てて正解でした。
無理してそのまま3秒でも掴み続けたら・・
溶けたナイロンが手の指に張り付くところでした・・
確実に火傷の上に、溶けたナイロンが
この釜に引っ付いてるように、手に焼き付いたら
下手すれば、病院行きでしたな。
皆様も私みたいにならないことを切に祈ります。

悲劇の晩餐www!?






イメージ 13




上です!!

Have a nice day!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑