霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者の私が言うのも何だが・・神も仏もあったもんじゃない。板挟みの一日でしたね。

イメージ 1



霊能者の私が言うのも何だが・・
神も仏もあったもんじゃない。
板挟みの一日でしたね。



あれこれ説明しながら、動くと仕事が間に合わない。
しかし、同業者の協力会社の先輩は
ゆっくりでいいからしっかり覚えさせろ!!
その取引先の主任は、なんで?遅くなるんだ??

トドメにゆとり世代の新人君・・
いきなりブチ切れて、先輩にテメェwww!!
一触即発・・

自分そのものは、周りの言い分に合わせる方だが
そのゆとり君は、自分主義で話を聞かないところがあって・・
同業者の先輩や取引先の主任の意向を説明しても
いきなり豹変してブチ切れて、
誰見境なしに気に食は無ければ反発するし・・
早く・・その昇格した会社本体の4t配達担当になりたい。汗w

それでも、元々ゆとり君はドライバー経験者だから
ノウハウは知っている分
優れた面もありますが・・

連携で回すことを望まれてるのに、その真逆の人間を教えるって
本当に板挟みでキツイですな。

ああ~明日は、どう立ち回ろうかな??トホホ。。

それでも、ある面では・・
これが境遇に於ける平等というものなのです。
生き餌・・霊界大使の定か??




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8