霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「馬渡松子/さよならbyebye」 この曲の声もリズムも、曲そのものも凄く聞き癖になる、今でも俺の中の神曲ですな。




イメージ 1



作詞/李暁隆 作曲/馬渡松子
編曲/馬渡松子

歌詞 

ふっ切るはずの心に そっと横切る風は優しく
向かい合って握った手と手を いつもの黄昏が包み溶かしてゆく
おかしいね これぼっちも似ていない 貴方と私の微笑 今では
鏡を見てるような気分
悲しまない 平気だからね
何気ない挨拶に隠れてる "ありがとう"
さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだから キャッチしてよ
ついさっきまで まともに 未来のこと話せないでいた
実らない想いの数 増えるほど
優しくなってきた けれど 今だけ 少しくらいとがりたくて...
悲しまない そろそろ行くよ
他愛ない挨拶と間違えて 振り返る
さよならbyebye 元気でいてね
年に二枚くらいの葉書なら キャッチするよ
きっといつか いつか会える
いいよ 返さなくていいよ CDも ブルースハープ
悲しまない 悲しまないで
不意打ちを食らう顔 見せないで ピッとしなよ
さよならbyebye 元気でいてね
おめでとうと どちらか言えるとき 会ってみたい
悲しまない 平気だからね
何気ない挨拶に隠れてる "ありがとう"
さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだから キャッチしてよ
さよならbyebye 元気でいてね
年に二枚くらいの葉書なら キャッチするよ
さよならbyebye 元気でいてね
私から切り出したけじめだから キャッチしてよ



_____________________________________________________________




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑




イメージ 8