霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

3時間以上寝坊したが・・往復90kmをボロwママチャリ号で、小樽市祝津までサイクリングを敢行しました!!マジ疲れた。めんどいけど帰るぞの巻~!!

イメージ 1


イメージ 2

さて帰るか・・

イメージ 3


こんなとこ、車では普段は通らないが・・
運河沿いに博物館があったとは。


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

小樽の水道水??

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

オルゴール堂は次の記事で特集します。

イメージ 26


イメージ 12


イメージ 13

そういや・・石原裕次郎記念館が、来年で閉鎖されるらしいですな。
自分も一度も行ったことがないがね・・
大人1500円も払って、世代的に古すぎて見てどう思うわけでもない。

イメージ 21
今頃の霊界では、
20代後半~30歳くらいの青年になってる頃だ。
平成元年付近に他界した世代は、
幕末~明治世代だと思われるので、
過去宇宙で、モデルとなる人生を営んでいなければ、
俳優でもないかもしれない。

イメージ 22

似た時期に、美空ひばりさんも他界しましたな・・
霊界で、裕次郎さんと似た世代と思われる。
裕次郎さんよりも、ひばりさんの方が、霊界の背景的には
歌や舞台などの需要があるように思えます。
子供の頃から、家系を助ける為に歌ってたらしいです。
そういう背景の人が、霊界に帰ると
世代を超えて支持者が増えるわけです。
ただ、その先の転生の来世の霊界や来世は
そういう過去世の陰徳を消耗していくなかで、
一般世代への暮らしへの傾向が強まると思われます。

イメージ 23

イメージ 24

往年なら・・「男はつらいよ」のふう‐てん【瘋癲】の寅さん(渥美清
今頃の霊界では、大学生くらいだろうか?

イメージ 19

「裸の大将」山下清(芦屋 雁之助(あしや がんのすけ))などの
方々の方が・・
なんか?自分的は好きですな・・

イメージ 16

今頃、霊界で小学生高学年くらいだろうか??

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 25


霊界スタッフの皆さんや、霊界で暮らす皆さん!!
このような編集で良かったですか?
一般記事を書こうとしても、霊界から
500年以上残る、霊界指定のこの掲示板を使う中で、
こういう編集を追加させられることは、少なくないですな。
これが霊界大使の努めか・・
日常は霊能を隠して生きてますがね。


イメージ 20

さて、日常の編集にもどるか・・
てか?裕次郎さんは一時、住んでいただけで
裕次郎さんの地元ではないではないか??
昔から、密かに思ってましたがね・・

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 27


イメージ 28

ぐわあああwww坂道はバテるぜ。

イメージ 29

帰りは、行と同じ道では飽きるので・・
銭函駅周辺から石狩周りで帰ることにしたが、
花火大会でもあるのか?
何でもない、海辺にたくさんの人だかりが??

イメージ 30


イメージ 31

いつもながら、カメラを構えると人が被るように横切ります。
そんなに500年先の未来に残りたいのだろうか?
彼女達の霊界スタッフ(守護霊さん達)へ・・
それでも?
時より・・幽霊じゃない。
女の子の目線を異様に感じるが、
俺はナンパしに海にきたわけではない。
このボロチャリが、ワイルドに見えたか??

イメージ 32


イメージ 33

そういえば・・海商ってあったな。
バイキングも、1時間3000円だかで食べ放題で?
コンロの火が弱すぎて焼けない?
オマケに、安物の冷凍品の魚貝類を焼くからなお焼けない!!
ボッタくりもいいところだ!!
そんなこといっている、かつての職場の人が多かったので・・
みんな、こんな店!!さっさと潰れろ!!なんて言ってましたが・・
一時は、テレビで宣伝を流す程の賑わいだったのに
本当に、この廃墟は夢の跡と言った感じだろうか?

イメージ 34

こんだけ・・カップだらけなら、
このお城みたいなラブホテルも
相当、賑わってるんだろうな・・
下世話な話ながらに。

イメージ 35


イメージ 36


カメラの補正作用からか?
夕日の景色が上手く撮れません。汗w
同じ景色を撮ってるのに、明るさが全然違うじゃんw

イメージ 37


普段・・あまり、飲まないが。
あまりの喉の渇きや、疲労困憊のせいか?
この冷たい~午後のミルクティー1.5ℓを
ラッパのみしましたな。
ここは、まだ石狩なので・・
家までの道のりは、遥か彼方なりww。


イメージ 38


こんな時に、このセコマの店員さんが・・
AKBだかの宮脇咲良さんをさらに、
アイドル顔に目がナチュラルに
二重のくりっとパッチリ目の超絶可愛い子だった。
声も、可愛いし・・
まじで、疲労困憊の時に
突発的に、そういう人を見ると女神に見えましたな。



イメージ 39



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 10




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑