霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「レミオロメン/もっと遠くへ」 遠い未来に届けたい神曲集


もっと遠くへ


イメージ 1



レミオロメン/もっと遠くへ」 


作詞:

作曲:


歌詞

 
もっと遠くへ行きたいと願った
たった一度生まれてきた奇跡は計り知れない
だからだからこそ怖いのかもしれない
レールに乗っかるのも無限に広がる自由も
まだ見ぬ未来答え求めても
雲はちぎれて風は星の上を吹き続ける

どこまで行ってもゴールはいつも
心の奥にあるものだから
どの十字路が繋ぐ未来へも
目の前の一瞬に全てを捧げて駆け抜けるよ
まだ明日はどんな色にも染まってないさ
君に出会えて僕は弱さと初めて向き合えた
迷いの向こうに光を求めて


ありのまま生きようとして傷つくだけの日々
君も僕も誤魔化せない想いを胸に秘めている
夢に届かず恋に破れて涙の底の震える感情に気付いたよ

何度だってやり直せるだけど今は二度と来ない
心の奥の手付かずの場所踏み込めば痛くて涙も落ちるけど
進んで行くのさ時代のせいや誰かのせいにするくらいなら
もう一度夢を描けるはずさ青空に奇麗な君の笑顔が
広がっていくように

日が昴(の)ぼり新しい世界が創(はじ)まる
表現し続けるんだありのままを

諦めないでその心が決めた道を走り抜けて
強い風が吹いた日こそ誰よりも速く強く美しく
駆け抜けてよ夢の中を光の方へ闇を裂いて
きっと答えは一つじゃないさ
あらゆる全力を尽くして行くのさ

もっと遠くへ

君との出会いを抱きしめて行くのさ

もっと遠くへ

___________________

以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑