霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『チャゲ&飛鳥 - THE TIME』この神曲を聴いて寝ます。飛鳥涼が還暦を前に薬中になり失望したが、心救われた名曲には罪は無いと信じたい。一時でも飛鳥がこの歌詞の言葉の意味を噛みしめていたと信じたい


CHAGE&ASKA - THE TIME


チャゲ&飛鳥 - THE TIME』
この神曲を聴いて寝ます。
飛鳥涼が還暦を前に薬中になり失望したが、
俺が苦しい時に心救われた
この名曲には罪は無いと信じたい。
一時でも飛鳥がこの歌詞を書きながら、
この歌詞の言葉の意味を噛みしめていたと信じたい。

イメージ 1



作曲:飛鳥涼 
作詞:飛鳥涼

歌詞

どんな大事なことも
どんな馬鹿げたことも
今日のいま このためと言える
きっと言える

入るとはみ出る 小部屋の中で
見張りも逃げそうな 音出して
パズルのような言葉を並べただけで
明日のチャイムを押してた
互いに持ち寄る 楽器の側で
いつかは燃えそうな 夢を見た
砂漠の蜃気楼で
木を見つけ出す夜は
深いところに眠る水を呼び起こす
何処まで追いかけようか Ah Uh
どんな素敵なことも
どんな皮肉なことも
今日のいま このためと言える
きっと言える

いつしか僕らも 若いつもりが
全てに答え せまられてる
行方不明の靴の足音聞いた夜は
ガムを包んだ紙に銀の詩残す
何処まで追いかけようか Ah Uh

どんな素敵なことも
どんな皮肉なことも
今日のいま このためと言える
きっと言える

The time is now.
So Come Come Come Come alive.
Live Live Live your life.

どんな大事なことも
どんな馬鹿げたことも
今日のいま このためと言える
きっと言える

どんな大事なことも
どんな馬鹿げたことも
どんな素敵なことも どんな皮肉なことも
今日のいま このためと言える
きっと言える


イメージ 2




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1