霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

もう少し・・お肉が欲しいが?Yana Kozlova(ヤナ・コズロワ)さんも、絶世の美少女だな。

イメージ 1

もう少し・・お肉が欲しいが?
Yana Kozlova(ヤナ・コズロワ)さんも、
絶世の美少女だな。
ロシア人??
インターネット上で、お見かけしました・・笑

イメージ 2

イメージ 9


イメージ 3

この段階から、間違いない感じだね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

出来れば、現在のこの状態の水着が見たいね・・

イメージ 10

でも、こんな感じでも・・
歳とって、こうなっても↓料理が上手くて
人間らしければ僕的には問題はない。
欲を言えば、子供を産んでも60歳~70歳くらいまで
20歳代のプロポーションを維持できる人には
越したことないんですがね。
まあ・・霊界及び来世以降の話だけどね。

イメージ 13





やっぱ・・西洋人も様々だろうが?
おおよそ?日本人女性の平均的な顔っぽい??
YouTuberの古川優香さんみたいな
盛りまくりの不自然さがまったくない無いね。

イメージ 11

まず?
このスッピンの目の段階で無理やり瞼に線を引いた二重だね。
基本的に弥生人的な切れ長な目の瞼の人が
二重なわけがないからね。
いいところ、奥二重というところか?

イメージ 14

話が逸れるが?
僕は霊界にふとんど居ないくらい輪廻の場数が多いから、
膨大な前世で色んな国々の人との結婚もしくは混血の中で
現世の姿に至る感じですね。
しかも、出来るだけ相手を選ぶ感じでね・・
混血で霊体が矯正されることを、
僕は地球が始まる前から本能で知ってましたからね。
それでも、関係を持つだけではダメです。
ちゃんと、最低でも1度の人生は一途に添い遂げないとだめです。

イメージ 16

そして、魂の再構築過程で魂の原子核以外は溶かされる状態になって
始めて結婚した相手の欲しい身体の情報を
その空間で念じたり望めば反映されて、
生まれ変わった肉体で再び霊魂が矯正されて
霊体も肉体も始めて、望んだ姿になります。

イメージ 17

イメージ 18

そして、好みが居ない人生の時は
素直に、その人生を明らめてやりたいことをやりながら
独り身の境遇を素直に貫いて旅人になる感じだね。
何せ、好みではない容姿の人に拾われて混血すると
好みではない相手の身体の情報が翌世に反映して
せっかく、目鼻口がハッキリした顔立ちを手にしたのに
台無しになる可能性がありますからね。

それでも、現世もまた独り身を貫いて霊界や来世に備える為の
霊能みたいな感じですがね。

そういった訳で、僕の目でこんな感じの二重だ・・
てか?このカメラも買った当時は4万円もしたが?
500万画像でも、最先端だったんだよね。
10年くらい前になるが、前世巡りの四国の徳島に一人旅した時に
よりによって、こんな良いカメラを家に忘れる始末だから・・
この旅は、僕の胸の中にしかないね。
でも、このカメラもブログを始めてまもなく壊れたね。( ノД`)シクシク…
イメージ 15

まあ、話が逸れたけど??
その・・古川さんが変身すると
人気YouTuberだけあって、
ここまで可愛くなるが??
やっぱり、目が人工的なんだよね。
やっぱ・・西洋人や東南アジア系や
日本なら縄文系?アイヌ民族系の本物の二重に比べると、
弥生顔の目は残念ながら不自然かと?


イメージ 12


でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1