霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

自民党総裁選が近づいているのに、ワイドショーの話題のメインは体操選手へのパワハラ騒動ですか?国を何だと思っているのか?霊界の先人たちが嘆いている。

イメージ 1

イメージ 2


自民党総裁選が近づいているのに、
ワイドショーの話題のメインは
体操選手へのパワハラ騒動ですか?
国を何だと思っているのか?
霊界の先人たちが嘆いている。

イメージ 3

確かに、人権問題も大事ではあるが・・
子供のケンカみたいな大人同士の不祥事などを、
国の存亡にかかわる重要な、
国の総理大臣を決める、
自民党総裁選が近づいているのに
マイナースポーツの宣伝に悪用してないだろうか?
マイナーとは失礼かもしれないが、
報道の自由とは言え、
優先順位がデタラメすぎるのではないか?


イメージ 4

こういう報道スタイルが多いから、
政治離れが加速して、
先人達がせっかく国のあるべき
筋道を切り開いてくれたのに、
不可解な勢力にメディアが乗っ取られたり、
吟味しなければいけない法案すらも
国民の目に付くことなく通ってしまうわけです。
悪いが、この日本を正せる者達も
地球の50年前後?
地球の未来世界でもある、
霊界の皆様に委ねるしかない。
それらの、今の霊界の世代が転生する、
地球の21世紀後半~22世紀の・・
先人生まれ変わりの皆様に
委ねる結果になる事が、
心苦しいばかりではある。


霊界へ送信



以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1