霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「震度5弱以上」なお警戒 気象庁呼び掛け  【ライフライン】札幌市役所で16日に無料相談会   【ライフライン】札幌と石狩の30戸  被災者に無償貸与 都市再生機構 北海道新聞(どうしん)より。

イメージ 1

震度5弱以上」なお警戒 気象庁呼び掛け 
ライフライン】札幌市役所で16日に無料相談会
 
ライフライン】札幌と石狩の30戸 
被災者に無償貸与 都市再生機構

北海道新聞(どうしん)より。

気象庁は13日、発生から1週間がたった胆振東部地震について、マグニチュード(M)6・7の地震(最大震度7)が発生した地域で、同程度の地震が発生する可能性は地震発生当初に比べ低くなったことを明らかにした。今後3日間で「最大震度5弱程度以上」の地震が発生する確率は、5分の1程度に下がった一方で、地震前の平常時との比較では100倍超の高い状態にあるといい、今後1週間程度は注意するよう呼び掛けた。

 地震発生確率の具体的な数値は公表していない。地震火山部地震津波監視課の松森敏幸課長は同日の記者会見で「地震の発生回数は緩やかに減少しているが、地震活動は依然として活発で、強い揺れを伴う地震がいつ発生してもおかしくない。地震への備えを心がけてください」と話した。


ライフライン】札幌市役所で16日に無料相談会
09/13 16:08
 札幌市は16日午後1~5時、被災した市民の生活再建に関する無料相談会を市役所1階ロビーで行う。

 弁護士や司法書士でつくる札幌地域災害復興支援士業連絡会のメンバーが相談を受ける。

 問い合わせは市広報部市民の声を聞く課(電)011-211-2042へ。


ライフライン】札幌と石狩の30戸 被災者に無償貸与 都市再生機構

独立行政法人都市再生機構は12日、胆振東部地震で住宅に甚大な被害を受けた被災者を対象に、札幌市などの賃貸住宅計30戸を無償で貸し出すと発表した。

 同機構が所有する札幌市南区のあけぼの団地の20戸、石狩市の花川中央団地の10戸をそれぞれ貸し出す。家賃や共益費、敷金などが無償となる。連帯保証人は不要で、無償の入居期間は6カ月まで。住宅が全壊や半壊の被害に遭い、居住困難となった被災者が対象。

 申し込みは北海道住宅管理センター(札幌市中央区北3西3)で、13日から10月31日まで受け付ける。罹災(りさい)証明書や住民票などが必要。問い合わせは同センター(電)011-261-9277へ。






電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1