霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

東京・目黒区の5歳女児虐待死亡事件・・記事にしようか迷ってた話だが、時間を置いているが霊界大師として感じ取ったことをあえてストレートに綴ります。


東京・目黒区の5歳女児死亡 児童相談所が訪問も面会拒否


イメージ 1


東京・目黒区の5歳女児虐待死亡事件・・
記事にしようか迷ってた話だが、
時間を置いているが霊界大師として
感じ取ったことをあえてストレートに綴ります。

実は、僕も現世での霊界大師という宿命の現世を蹴っていたら、
このような流れの転生枠しか残ってなかった。

霊界大師を背負っていたから4歳に起きた
よそ見した
トレーラーに自転車ごと跳ねられた上に
地面と荷台挟まった状態で20mも引きずられる
大事故の手術中に幽体離脱しても生かされている。

死ぬまで死なない程度の寿命まで生かされてます。

それでも、犬死同然の前世は
人類創世記の原始時代を思えば数えきれないくらい
転生しているから、短命の人生を数回転生すれば
無罪放免の平和な人生があるなら、
それでも構わないとは言ってたが・・

いいだけキノコ雲の原爆が落ちてる日本に生まれろだの?
罵っておいて、いきなり・・
神様ご勘弁くださいと祀っておきながら、
霊界を追い出すように、
地球が江戸初期頃の霊界版の20世紀~21世紀前半を霊界大師として営んだ流れに誘導されてしまった感じではある。

霊界と距離を置きながら転生する、自然界の動植物さながらの
転生を宇宙が始まる前から生業にしていたから、
僕は霊界のブックを狂わす常習犯でもあった意味もある。

それでも、時代を一変させるほどの近代社会のテクノロジー
江戸時代に持ち込めるほどの教養や学もないので
町内レベルの住人の寿命が狂う程度なので
そこまでの罪ではないし、そもそも・・この罪は地上の法律では
どの国や時代でも裁けません。

だからと違う方向で、嫌がらせを受ける始末ではある。
こういう前置きを霊界にむけて編集するのが大変だから
この記事を渋った感はあります。

では、一般人目線を交えて綴ろうと思います。

イメージ 2

一般人として感じたことは、映画の「火垂るの墓」見た時くらいの
涙が込み上げましたね。

イメージ 3

保護責任者遺棄致死傷罪 保護責任者遺棄致死傷罪とは、
保護責任者遺棄罪または保護責任者不保護罪を犯し、
よって人を死亡または傷害させた者に成立する犯罪です。 
保護責任者遺棄致死傷罪の規定は、刑法219条にあります。 
保護責任者遺棄罪の刑事罰は3月以上5年以下の懲役です。

罪が軽すぎますね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


霊界から頼まれた記事とは言え、
僕が送信したら、霊界でも裁かれることになる。
魂の消滅か?自分のした虐待を娘よりも多くの輪廻で降りかかるか?
それらを現世を前世と認識できない、来世の先々で背負う事になる。
もちろん、こういう霊界での流れなど
国の司法や法律で裁かれることなく、降りかかります。

でも、現世の娘さん同様に
前世を思考できないからこそ、
可哀想な人や子供に誰もが涙を流してくれる。
それが、唯一の救いでもあります。

そして、逆恨みが霊界や来世に被弾しても面倒なので
この記事に対する観覧は、犯人や犯人の家族や当事者
そして知人には観覧をロックしてもらいます。

だいたい、生まれ変わると
前世の恨みといって認識は出来ないので
深くは心配してないが、念のためです。


それと・・

何故に?横テロップに江原氏が??



ここに書いたことも、書きます。

ここ・・霊界に届くかな?最低でも、
この地球の40年50年以上先の地球に残ってる画面じゃないと
書いても霊界や未来で消されるから書いても仕方がないが、
最悪、霊界スタッフに頼むか?あえて書きます。

人になってから現宇宙で数えるほどの転生しかしてない人間が
何を言っているのか?
1割の正論で全てを騙すことが出来るのもメディアです。

そして、いつ日かの霊界では平等に明らかになるが・・
同じことした人生の人間が同じ人生になります。
それが、来世かもしれないし来来来世くらいに
まとめて降りかかるかもしれませんので
話は簡単ではないですが、
酷な話をすると江戸初期~江戸中期の人だとすれば
飢饉による貧困で口べらしは少なくは無かった時代の
転生者も少なくは無い。

もしくは、人身売買に加担して子供達を死なせた
前世を持ってるかもしれない。
でも、この世では有名な江原さんやその他の話を真に受ける程度で
この世の皆さんは、その背後に意識が向かない。

だから、純粋に可哀想に思える部分が本当の救いになってる
部分が実はあります。

それと、江原さんは霊界に言わされているだけなので、
端から江原に言わせている霊界の運営の皆さんの指針が変わらないと、転生する地球に影響もない。
かといって、
これらの正論は残りの1000年前後の地球の未来に於いては
エゴでしかないし、そもそも魂や霊界の真価というものは・・
人が保身や欲で描いた絵なんかではなく、境遇に於ける平等であって
様々な魂の過程の皆々が織成して、
世界や霊界は端から完成され絶えず回っている。

だから、保身からの欲や正論が真実の正論とは限らない。
そして、世界は家族という言葉で
オブラートに共産系の意図を植え付けようとしているなら
霊界言わされているとはいえ、
平等の名のもとに個々の灯りを消そうとしてるも同じです。

だから、国や時代や価値観ごとに人は固まっていることが多い。
端から、それで正しいのです。
群れを嫌うなら嫌ったって良いのです。
だから、端からこの地球や霊界は健全だと言えます。
あとは、地球の末期に間違っても転生しようとしないことです。
宇宙の崩壊に魂を晒したくは無ければね、
それが必要な魂の時期の生命体は別としてもね。

しかも、江原さんは来来世以降になると霊界に依存し過ぎて、
見た目以上に自由の無い転生に嫌気をさして、
自らの原始哺乳類系の霊的能力を
手放すことになります。

さえない凡人に憧れるようになります。
過去の宇宙の流れからすると、
過去宇宙当時の江原が今の宇宙や銀河で
誰になったかは知らないが・・
そういう傾向にあるし、そうなる魂質だから無理もないがね。

それと、一般論を最後に言えば・・
金の無い人ほど子供を作ったり、
お金持ちが子供を作らなかったり?
そういう背景からして無理がある。

しかしながら・・
それらは、戦後の経済成長期に伴う核家族化が進んだことによる
家系の歪みから来ているが、
かといって子孫繁栄だけが国策とは限らない。
40年後くらいに人口が8000万人切ったくらいで、
意外と立て直しが色々利いて来る流れにも思います。

長分失礼m(__)m

いつ日かの霊界では明らかに・・
前世となる現世を来世でふり返られる人間も限られることだろうがね。




転載した動画の方が、ソースがハッキリした企業らしいので
転載用には、当記事の動画にしました。
それと、一般人も霊界の皆さんも観覧するので
その辺の幅を考えた編集内容にしたつもりでした。






北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1

イメージ 8