霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

栄養学的に体に良い食物は無い??→【武田邦彦】日本人の体に本当に必要な物は「体に良い食品」ではなく「◯◯食品」です


【武田邦彦】日本人の体に本当に必要な物は「体に良い食品」て?はなく「◯◯食品」て?す


栄養学的に体に良い食物は無い??
→【武田邦彦】日本人の体に本当に必要な物は
「体に良い食品」ではなく「◯◯食品」です

どれが体良いという話ではなく、
何かを食べたからという話ではなく
バランスの問題であり、
日本人は日本で捕れた野菜や魚や大豆で
出来ていて、そういう体になってるのに
いきなり、日本に無かったような
米食は毒とまでは言えないが、
その栄養が体に合っているかは別らしい。
さらに、江戸時代では
植物油は気分が悪くなるとか?
文献に記録も残ってるらしい。
そして、魚の脂に関しては
特に記載はないらしい・・
つまり、問題が無いということかもしれない。
さらに、人間の舌は・・
栄養学が解らなくても、大丈夫なように
本来は出来ている。
さらに、野菜が体に良いとされてはいるが?
野菜を一番食べている中国人の平均寿命は
日本人よりもかなり短いらしい。
確かに
多民族国家である国の体制的に、
統計の信憑性も怪しいし、
衛生面で様々な問題もあるから断定は難しいが
しかし、概ね平均寿命が短い中国の食生活を
正解トップクラスの平均寿命を誇る日本人が
中国の食に学ぶとは、優等生が劣等生に
学ぶようなものだと武田氏は動画で言ってます。
何故に、わざわざ書いたかというと・・
この動画が削除された場合、
タイトルだけでは、
意味不明な記事になってしまうからです。

イメージ 1





北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1