霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

雪はねしてドライブと思ったら駐車場の出入り口に変な車が数台止まったままで出られませんww!!非常識なバカには困ったものだ管理人も知らない?まあ土日もそのままなら本当に警察呼ぶか?結局、自転車で湯たんぽ


THE BLUE HEARTS TRAIN TRAIN

雪はねしてドライブと思ったら駐車場の出入り口に
変な車が数台止まったままで出られませんww!!
非常識なバカには本当に困ったものだ管理人も知らない?
まあ土日もそのままなら本当に警察呼ぶか?

結局、自転車で湯たんぽをホームセンターに買いに行った。
パソコンやってるとお腹が知らぬ間に冷えるので、
丁度いいアイテムを探してました。

これは、充電式でスイッチを弱の充電にすると
15分くらいで袋の溶液が40℃になり6~8時間持続するらしい??
強にすると15分くらいで60℃になり8時間持続らしい・・
60℃だと気を付けないと低温火傷の危険があるので
弱モードにしている、お湯のは温度のコントロールが難しいし
その都度、ヤカンでお湯を沸かさないといけないから、
良い買い物したと思います。

お値段は、税込みで2138円だったかな?
2000円以下だから安いと思ったが、
書いてる値段は税抜きだった。
トドメに・・
今年は、アベノミクスが下市民には効果が無いまま
消費税の8%→10%という最悪なシナリオだ。汗w

イメージ 1

イメージ 2



THE BLUE HEARTS / TRAIN TRAIN

栄光に向って走る
あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう
弱い者達が夕暮れ
さらに弱い者をたたく
その音が響きわたれば
ブルースは加速していく

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

ここは天国じゃないんだ
かと言って地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど
悪い奴ばかりでもない
ロマンチックな星空に
あなたを抱きしめていたい
南風に吹かれながら
シュールな夢を見ていたい

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも

世界中にさだめられた
どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は
どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる
どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は
どんなに意味があるだろう

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも

栄光に向って走る
あの列車に乗って行こう
はだしのままで飛び出して
あの列車に乗って行こう
土砂降りの痛みのなかを
傘もささず走っていく
いやらしさも汚ならしさも
むきだしにして走ってく
聖者なんてなれないよ
だけど生きてる方がいい
だから僕は歌うんだよ
精一杯でかい声で

見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも
TRAIN TRAIN 走って行け
TRAIN TRAIN どこまでも




災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1