霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

健康?医師と栄養学by武田邦彦~僕の感想・・僕らはお医者さんがドイツ語でカルテに 「コイツはアホ!マヌケ!」と書いても お医者様なら何でも知っているという先入観があるせいか?


健康?医師と栄養学

イメージ 1


霊界大師 らすかる国王 眞魚

僕らはお医者さんがドイツ語でカルテに
「コイツはアホ!マヌケ!」と書いても
お医者様なら何でも知っているという先入観があるせいか?
そんなことを書いていたとしても確かめる術もなく、
凄く勉強が出来ないと成れないという意識が強いせいか?
意味わからずに信じてしまいがちですね。

でも、法律関係の事務所を開いていた知人が羽振りの良い時代に
その方もお医者さんの知り合いや飲み仲間が結構居たらしく、
そういう素朴な質問を幾つかした経験から
その知人が僕に話してくれた話の内容は、
武田先生と同じような事を言ってましたね。

医者は意外と栄養学には無頓着なんだ!
おまけに、親にお金こそあれば6大学の医学部じゃなくても
地方大学の医学部ならそこまで勉強できなくても、
医師免許は取る気になればとれるし、
万が一、一浪でも二浪でもしたとしても、
医師免許だけなら、そこまで優秀じゃなくても医師免許はとれるし、
その辺の医師の出身校まで、誰も深く考えないだろ?
だから、医者が言うからと何でも真に受けたら大変だ!!
そう言われて、僕も滅多に病院に行かないながらにハッとしましたね。

そして、群馬大学の高橋教授の分析からのお話と照らし合わせても
高須クリニックの先生が読者に答える動画を見ると、
随分と曖昧な内容をそれっぽく言ってるようにしか感じません。
確かに、忙しい合間に宣伝も兼ねて
動画をアップしているのかもしれないが
着眼点が素人考えに、
知ってる医学の知識に強引に寄せた見解が少なくはなく、
僕が共感できたのは、一般論のみといっても過言では無かったですね。

知人や武田先生の意見から考えても、確かに無理もない中で
本当の専門分野は無理でも、基礎概念くらいは知らないと
先生だから大丈夫という変な丸投げできる
安心感は見た目以上に危険を伴うと感じましたね。

それと、一つ前の動画の話ですが・・
何故、アメリカや中国の核開発には突っ込まないのに
北朝鮮の核を批難するのかですが、
アメリカや中国にくらべると北朝鮮は日本から近いから
自滅しても東北の震災規模の災害や汚染が降りかかりそうな距離だから、
北朝鮮を批判するのだと思います。

そして、日本の核武装が抑止力になるのは一時だけである上に
日本が核武装すると、平和主義の日本が戦闘状態になった途端、
欧米を良く思わないイランやイラク
終いには某発展途上国が、
北朝鮮以上にハリボテの核実験やミサイルを
開発しだすことになると思います。
そうなったら、言い分も善悪も無く人類滅亡は避けられなくなるから、
今の現状だと思います。

それでも、日本はその気になればアメリカ$を一斉に手放したり
世界中の日本資産を回収するなどを強行すれば、
隣国どころか世界恐慌を巻き起こせるだけの状態でもあります。
敵国条項を解除しないなども、それらの警戒もあると思います。

それでも、ITセキュリティーが日本は自力では守れていない。
それら、学問の基礎概念や論理という
根幹の基礎教育が欠陥だらけである為に
そういう事態になるが、
そうなるように仕向けたのはアメリカ以外にもヨーロッパの権力が
GHQの背景に有ったのだとしたら、
与えて育てて奪う為にそういう骨抜き政策をしてきた?
そう勘ぐりたくもなります。

でも、日本は武力よりも基軸通貨を狂わすだけの余力はまだあります。
アメリカやヨーロッパの権力者が恐れているのは、
日本が戦時中のように、
彼らが支配していた隣国以外のアジアと日本が結託して
金融も含めて強い連合を構築することにあると思います。
だから、日本と仲の悪い隣国を異常に擁護することで、
本当に仲の良い東南アジアとの結びつきを
阻害する目的が強いと言えますね。

よって、日本の核武装は他の国々の核開発を
促して人類滅亡を早めると同時に
日本は基軸通貨をの権威を狂わして、
世界の金融を狂わす気になれば
狂わせることの出来る位置にいることを忘れずに
隣国には圧力をかけながら、
必要な政策を実行する方が有意義な政治になると思いますね。

今日も、長文失礼m(__)m





災害時はご覧ください。


生活情報・札幌

生活情報・道央


北海道地震でインフラが麻痺した恐さを知った中で、
インフラに関する連絡先等を
今後も記事に載せておきます。
最悪・・皆さんは自力で調べるとは思いますが、念の為に・・
このまま、インフラに関するホームページや連絡先を載せておきます。

電気・ガス・水道・航空会社・列車・道内のバス会社・高速道路に関する
会社のホームページと電話番号を出来るだけ!!まとめました。





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1