霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この掲示板に・・ 来世の自分への メッセージを残そうと思います。 第2章

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

.
現実では全て妄想です。

「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430


私の大まかな、魂の記憶です。
何か伝われば幸いです。ただし他の教養カテでは間違っても言えません。
そして、物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

これが、前章です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1275852152

前の宇宙で来世の時代で身近に起きた流れを話します。

もちろん・・あの世の人間界の暮らしが転写されます。

それを幼少期から、このパソコンを通じて知ると思います。

使ってるキーボードも、初めて見る割には違和感がないと思います。

それは、あの世の人間界で最初の部屋で使うもパソコンが同型だからです。

それと、俗世名・・

細木数子と江原弘之と似たルックスで同じような活動してる人間に

心当たりがあれば、(テレビかも、本かも、意外に近所の住民かも?)

彼らを観察してください。

あの世では、あの二人がくっついて番組をやりそれが転写されます。

その二人は、レコード上では爬虫類に自我が覚醒した御霊の細木数子

ネズミの頃に自我が覚醒して魂を改造していた江原弘之を現宇宙の

過去世やあの世で見てきた御霊です。

近い過去世のあの世では仲が良かったので、引き付け合うことになる

それが来世です。

江原さんには会いにいって確かめてもいいが

細木はやめた方がいい、3週目ではその仲介を俺がやって

その来世に、社会保険労務士兼、心理学師、鉄工所バイトをベースに

この次元を表舞台に出す中で、若いときにそそ抜かされて

あいつの人脈に持ち上げられ、利用されていることを知り

元々やりたかった福祉課の公務員に表舞台からいきなり天職して

50過ぎに辞めて、やりたかったダクト工や土木作業員になって

ひっそり孤独死した来世は、システムエンジニアの人生を桜花するが

途中で、レコードに気がつくことになるがそれを望む時代ではなくなる

しかし、4週目では仲介しないで江原さんだけと会い

それを伝えて、その来世は細木に全てをわからせて

社会保険労務士兼、心理学師、鉄工所バイトをベースの

スピリチュアリストを成功させている。

続きは大まかなプライベートに触れる