霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この掲示板に・・ 来世の自分への メッセージを残そうと思います。 第3章

果たして、それが可能か?

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

.
.
現実では全て妄想です。

「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430



私の大まかな、魂の記憶です。
何か伝われば幸いです。ただし他の教養カテでは間違っても言えません。
そして、物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

前の宇宙で来世の時代で身近に起きた流れを話します。

もちろん・・あの世の人間界の暮らしが転写されます。

その中で、一週目の来世のプライベートでは・・

現世(見た時は前世)のダクト関連の仕事につきます。

それは、その時代の会社の末期の思いが影響しました。

それで、工業系の関東方面の大学でバイトしながら技術を磨き

地元に帰り、その会社で気心知れた仲間と働くが・・

結局、技術力を身につけても同族の血筋の流れには入り込めず

ある程度、上に上がると主張が通らなくなることに憤りを感じたまま

年を重ね、人生を終えます。プライベートでは中学のかなり自分好みの

同級生と添い遂げ、その来世も平凡に暮らしました。

もちろん、この次元のアンテナは封印していきます。

気にはなるが

2週目は無意識にそのダクト屋にはつかず、同じ大学を出るが同級生とも別れ

土木技術系の公務員で安定した人生を送るが、独身のまま生涯を終えます。

その、公務員時代には・・現世の知人や知恵袋の仲間も繋がってきます。

3週目は現世の知恵袋やネットで知り合ったある方に魂の共鳴を感じます。

凄く、現世の自分から見て美人です。

あの世で再会するが、葛藤がうまれます。

再び、同級生とは進学を期に別れ

再会した共鳴した美人さんは

我が強いのでケンカになって思いを断ち切れないまま振り切って

自分は公務員のまま、オカカテのある時に知り合った大金持ちのお嬢様と

添い遂げるが

マスオさん状態で幸せな反面、心にわだかまりを常に残したまま終えて

そこでは、この次元はブログの範囲にとどめています。

その週で、細木や江原を仲介しその来世、細木により芽を摘まれます。

その次の4週目は美人さんと本当の幸せをかみ締めて暮らすが

本心はその同級生と添い遂げようとしたのに邪魔した犯人が

その共鳴した美人さんでもあった。

もう待てないと本気で邪魔してきた。


そして身を引いてくれた同級生のことを忘れないでと結婚前に伝えた。

それから子供も3人くらい居て公務員として生活も安定して

絵に描いた幸せだったがそのあの世で

二人であるくと同級生と再会した時にその美人さんは

可愛い子ね誰?忘れ去られていたことがショックで

それで俺はその人生の相手を同級生を相手に選んだが

俺が愛想をつかされ仕舞に政略結婚で引き裂かれた

そこから連れ子状態で、ゆくゆくは細木数子を黙らせて

社会保険労務士兼、心理学師、鉄工所バイトをベースの

スピリチュアリストを成功させている。


スピリチュアリストを成功させて再婚相手が結局その美人さんだった。

でも、その来世の相手は俗世名、女優の日本読みでI・Kだ

デビュー2006年~から探せ参考になるはずだ。

そして、週を重ねるごとによい方向に修正されている。

そして、このループ上では最後となる、6週目はあってはならない

宇宙に身を投げる以外で、出直すループに入らねばならない。

その意味を来世の俺(らすかる)に告げたいと思う。

この話が、自分の血や肉や記憶のように感じる御前がそうだ

もちろん・・・札幌だ、

そして、空手と縁がある・・

そして、東京の工業系の大学時代・・

工業系の資格を活かすためにバイトしながら・・

モデルの仕事もやると思う、背も180前後まで伸びる

そこで、再会する皆との繋がりが分岐点だ

同級生と生きるために、美人さんとの接点を消しにかかるか?

美人さんとの暮らし、あの時の幸せを大いに桜花するために

同級生をあきらめるか?

その第三の選択が5週目のターニングポイントであること

そして、来世も父親とは折り合いが悪いその歪みが

異様な異性との縁も多くなる、良くも悪くも

その上で人生のかじを取れ

そして、このレコードを引き出したければ・・

永遠と身の回りのことから自分の存在までどこまでも

掘り下げることを辞めないことだ・・

_______________________

書き込み事例・・そこから己の意識を呼び戻せ

そうですね・・・

それは、現世は職業としてカウンセラーをやるつもりはないです。

それは、来々世の流れです。

根本は実生活主義なので、それを来々では具体的に

世間の表舞台に出る予定です。

ここに書き込んでも、自分以外は思い出せないかもしれませんが

そこに、来々世の江原、細木との絡みが出てきます。

ただ、漠然としても俺も忘れますが・・

これは、自分の能力ではなく輪廻の構図を利用した

記憶の仕方を使います。

特に、この時期の文明では有利な方法です。

皆様は、無意識すぎて勘付かないかもわかりませんが・・

もちろん、レコードは出来るだけ腐食させたくないのでそれはそれで

魂の概念を今後も、よく掘り下げて整理する意識自体を養いますが・・


まず、現世に出来るだけネットでも日記でも自分の痕跡を残します。

すると、あの世にはその痕跡じたいが、前世の死後の暮らしの痕跡なので

無論、あの世にも残存しています。そこで、あの世でも現世の痕跡を

あの世のネットでもたくさんの情報や品物をあの世で暮らす中で多用して

常に、これはいついつどこどこの出来事で品物だと整理をする癖を身に付けます。

すると、来世の暮らしの身の回りは、現世の痕跡で溢れます無意識に

その無意識が無意識ではないことに気がつかなければいけません。

だから、あの世でも現世でも無意識にやっていることの意味を考えるのです。

すると、無意識に来世も無意識の意味と痕跡を求めます。

すると、自分の私生活が前世の痕跡だらけだと気がついた時に

来世でも、今の俺の書き込みを引き出して後は、感覚と情景がフラッシュバックすれば

完全に、傍在意識の中で過去と未来の数珠繋ぎのタイムトンネルのような宇宙や無界の構図にも

来世も気がつきます。普通の方はそこまで日常や日常の意味を掘り下げる機会が少ないなので

その無意識の構図の意味に気がつきにくいですが、皆さんは無意識にやっていることです。

俺はそれを意識的にやっているだけの話なんですが・・

でも、その次元に勘付く感性はそのアカシックレコードから引きした応用なので

6感と生活観が融合した感性が俺で、いつの日かの空海の行動そのものです。

空海はこの記憶にある21世紀の時代をあの時代に志ました。ゆえの賛否です。
それたけど、現世も来世もその為の工業系の資格をたくさん取りたいです。
この話もオカネタで話ます。

来世の俺へ