霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この掲示板に・・ 来世の自分へのメッセージを残そうと思います。 第1章 果たして、それが可能か?



それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

.
現実では全て妄想です。

あからさまに引っ掻き回すだけの

.
人は無視してください。
「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430



私の大まかな、魂の記憶です。
何か伝われば幸いです。ただし他の教養カテでは間違っても言えません。
そして、物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

そういった中で

普段やらない競馬がハズレても、この本職のレコードは外すわけには

いかん・・

ただ、あの世の人間界でもその展開ならそれまでだが

せめて、自分の知らない部分は何らかのサプライズであって欲しい

なんて思うが、そうとも限らない方が良い事もたくさんあることも事実ですね

でわ、現世で読めること

これから先の死ぬまで40年近く

戦後の中で時代の変化がもっとも少ない

そして、15~20年後ノーマークで人脈や政治力も人気も育った

杉村太蔵が総理大臣になる。

これは、あの世の人間界の身近な記憶だ

そして、来世は死後のあの世の人間界の営みで大方描かれる

そして、俺の魂のループは宇宙20回以上で一周だ。

現宇宙は20?回目で、来宇宙で有名な御霊は

俗世名(空海)だそれも・・あの時と同様、

あの世で会い、お互いに何週目かを確かめることになる

御前(俺)は今回で5週目(宇宙100回以上)に入る

そして、今回は空海のループを書き換えないと

あの時の俺(空海)同様に全てを悟ったあげく、存在の意義を見失って

また、自然霊から出直す為に地球の最期に霊界UFOに乗らず

他の動植物同様に宇宙に身を投げることになる。

そして、再び霊魂の盲点を使い知能が人並みに発達しなければ

考えることすらできない部分を、霊力の我念を

無界(宇宙、魂の故郷)で最大に発達させてレコードに刻む

そして、20週目以上の現世で全てを整理することの繰り返しだ

だから、自然霊~あらゆる生物~人間~宇宙のあらすじが

引き出せるのも、いかなる状態の魂の時も刻み尋常じゃない

不浄な怒りを起爆剤に利用して焼き付けてきた、怒りだけは

知能関係なしに起伏の痕跡を刻めて人になれば情報は整理できる。

その道を通った御前(俺)でなければ共鳴できないはずだ

この宇宙・地球に20以上の同ループの御霊が同居してる

それが、魂の概要だ。

無界自然霊、ストックホルムの白人、日本人、アメリカ人、イギリス人、宇宙人(宇宙5回?以上)

一度目の無界への身投げした自然霊(これが現世の俺を傍観する自然霊)

そして、現世から5来世くらい観察して無界に帰ると宇宙一回分潜伏する。

それから、どの生物にも属さない自然霊のまま地球の生い立ちを崩壊まで観察して

次の宇宙ではウイルス、人間体内の免疫細胞、カエル、ベトナム人二度目の宇宙への身投げ

そして、人間の自我だけを保ったままの魚類、人により無残な死に方した強烈な怒りの念が

起爆剤でその自我を保ったまま、人を目指したそして日本人の現世、来宇宙は空海

そして、空海は先走り宇宙に身投げをする・・

これを4度繰り返してきた。

そして、5度目の空海は先走らないで・・

その無意味さを100以上の宇宙を巡りようやく悟り・・

そこから抜け出した御霊のループに入らねばいけない。

もちろん、レコードは永久に持ち出したまま・・

それが、我がループの霊魂の概要である。

そして、その次に・・・

以前の宇宙での現世以降の流れを整理したい。