霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

元霊能者として、お伺いします。 杉村太蔵が50歳前後に総理大臣になる可能性はありますか?

根拠を示せといわれても、出来ないし

話しても理解に苦しむと思います。

第6感としか言えないですがどう思われますか?

.
そうですね

現世は400年前後のあの世からの転写世界です。

前世の前にあの世の暮らしが転写されます。

あの世で、ルーツを探る時の感性は確かに前世としか言えないか?

それがそのまんま転写されてることにすら気がつけない

霊能者と語る人も多く、その霊能者ですらあの世でそのブックを自ら描いているのに

飛躍してる人がいつもながら多い

でも、俗世界ではそれが正常なのかもしれない。

それでも・・私は現実とは一線を置いて話しています。
私の話の全ては、このパソコンの前から離れた
現実では全て妄想です。
あからさまに引っ掻き回すだけの人、無視してください。
「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」
そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。
ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430


なんとなく言いたいことが伝わると思います。
ただし他の教養カテでは間違っても言えません。

そういった中で、自分のレコードは身の回りの焼き付けた情景が多いです。
そこで、テレビで杉村太蔵を目にした時に
あの世の人間界が現世の時に、自分が今より年老いた頃・・
杉村太蔵が総理大臣になって話題になっていました。
そして、20回くらい前の宇宙で現世の自分になった時にも
似た光景を脳裏に焼き付けています。
自分もこのループが5週目で、その度に展開を自ら変えてきました。
なので、一概に言えないが・・
でも、現宇宙のあの世の人間界で描いたものは
動機や感性や展開がロックされて帳尻を持っていくように
出来ているらしいので、今回もその残像は実体化すると見ています。

それと、あえて
常人の感性で自分が見たなら
出来損ないが、一度転落しても
潰されないで表舞台に出てくるパターンは
強烈な宿命と引力を持っています。
その引力とは、逆境からしか生まれない
人力を大きく膨らます人間は、出来損ないでも何回転落しても
転落が原因での絶命はしない
何故か姿をくらましても、消えない
そして、本人の意思になく何度も転落する
そして、人間界の底から多くのノウハウや共感を引き寄せて
多くの味方を増やし最後は人脈で本物へと成長します。

そんな言葉では言い表せない、何かを感じます。

そういうアンテナをお持ちの方へ、どう思われますか?


物理的論理は破綻してます。
配慮を知らない方はご遠慮ください。



閉じる コメント(15)

雑談も歓迎します。笑

晩飯くって眠くなってきた。削除
こんばんは~ 

杉村太臓ですか。 
私は……なって欲しくないですね(笑)削除
2011/11/13(日) 午後 9:01by20051102 ]返信する
ああ、、こんばんわ・・

by20051102さん

そうですね・・杉村泰蔵。

確かに今はチャランポランで資質の欠片もないです。

でも、そいうのは展開しだいで意外に大きく化けます。

意外に遅咲きの英雄はノーマークな状況で堂々と

ノウハウを吸収しています。

そこが読める、そちら側の人や占いなさる方が何か

答えてくれると嬉しいです。

ただ・・20年くらい先のお話です。削除
顔アイコン
こんばんは。
初めてコメントします。

杉村太蔵さんが、総理大臣ですか?
すごく面白いですね。

あまり私は占いに詳しくないのですが、それでも彼は太陽と木星が合になっているので、人生での幸運には恵まれていると思います。
おまけに、金星は冥王星と好角度をとっています。
何か人から受け継ぐ財に恵まれている人物、なのではないでしょうか。
彼の太陽が、冥王星と重なる時期に(50歳前後ですよね)
きっと総理大臣になるのではないでしょうか。

って言っても素人の占いで見た場合なんですけどね^^;削除
2011/11/13(日) 午後 9:41- ]返信する
顔アイコン
こんばんわぁ~^^
どじょうさんより、杉村太蔵さんに、TPP会議に出席シてほしいかも~
あの、とらえどころのなさを生かして、アメリカさんを翻弄シてうれそうです~
彼が、今50歳じゃないのが、残念です~^^削除
2011/11/14(月) 午前 0:30miranonn返信する
顔アイコン
こんばんわ!らすかるさん
本門いただいてコメントまでいただき、ありがとうございます^^
超現実的な生活をしていますので、あちらの世界の事は全くわかりません…^^
また寄らせてください^^削除
2011/11/14(月) 午後 3:56*ふみ*返信する
イタタ・・・

俺の書き込み、、

なんか、回りくどくて文字ばっか増えて

ゴメンなさい。

不快な思いをなされた方・・

深くお詫び申し上げます。

忘れた頃に、突っ込まれて

深く反省しております。m(__)m

1~100まで説明しないと、伝わらないと思うと

思い当たることを全て書き込まないと

自分自身が納得しないことがあります。

もし?深い意味の回答の時は、作文並になると

申し上げますので・・

その時はご了承ください。

ああ、、明日は残業決定だ・・

でも、行ったことない現場なので実は・・

結構楽しみです。笑

詫びたり、雑談したりと起伏が激しくて

すみません。

もう少し・・徘徊したら寝ます。zzZ

でわでわ削除
顔アイコン
杉浦大蔵ですか。
確か、ビル掃除のバイトをしてて、外資系企業の外人に、若いのに、なにか夢を持って挑戦しないのか?。

と言われ、外資系企業の契約社員になり、その後議員に!。

なんでも、やってみることかな!。削除
2011/11/14(月) 午後 11:07りり ]返信する
こんばんは(^-^*)

あ…、杉村たいぞう(←く、またしても変換できず)さんですか?
あんまりよくわかんないけど…個人的には、まだ…。
もう少し中身に深みと重さ?重厚さ?みたいなのがあるといいな~とは思うんですけど…ね♪

アハハ♪作文なみ…。それ私もけっこうありますよ。
伝えようとするとどうしても気持ちも含め長くなっちゃいます(笑)
明日?あ、もう今日ですね;
残業…無理しないでがんばってくださいね♪
おやすみなさい~

あ、そうだ。先のことを明るみに出すと…そうはならない場合もあり…また…ちょっとオシカリ的なこともあったりも…無きにしもあらず…的な感じも…;;;
では~削除
2011/11/15(火) 午前 0:44- ]返信する
ああ、、この話は自信あります。笑

もし、外れたら笑ってください。

15~20年後くらい・・

あの世で見た頃の自分の年がわかればですが・・

今よりはそれくらい先の風格でしたね。笑

搬入で追われた一日でした。

寝ますzzZ削除
おやすい~zzZ削除
すみません。お邪魔します。


50年後、果たして。。。


という思いがあります。



どんな、優れたものをもってしても。太刀打ちできない、怨霊が地球に取り巻いているのでは?

失礼いたしました。(このコメントには、一部含みを混ぜ混んでおります)削除
2011/11/17(木) 午前 9:50kk2z ]返信する
眠い・・・

怨霊??

お互い死んだら、生きてる人間には・・

神にも、仏にも、妖怪にも、怨霊にも思えるだろうよ。

50年・・・??波乱万丈な人生の人にはいつの世も地獄だろうが

客観的には、水準は今とさほど変わらないと思います。削除
残念です。

悔やまれます削除
2011/11/17(木) 午後 8:39kk2z ]返信する
ただいま・・・・


お疲れちゃん!!笑削除