霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます68章

ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、色々な意味でお疲れ様です。笑

それでも・・私は、現実とは一線を

.
置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。

あからさまに引っ掻き回すだけの人、無視してください。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430




なんとなく言いたいことが伝わると思います。



ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。


分別ある理解をお願いします。



本題

前世以上にあの世の暮らしの方が遥かに長いのに

生きていた時代の頃を知りたがります。

そして、私が生きた宇宙の人霊は現宇宙の過程を単細胞から辿った御霊と

その過程を前の宇宙ですでに辿った(宇宙人)人霊に別れてます。

そして、何度か話したように物理的にビックバングの1兆度を攻略した

物質文明も、宇宙空間で何百億年の衣食住を攻略した物質文明も

存在してません。つまり、霊的存在で文明を繋ぎ地球環境に転写

するこで、プロセスを繋ぐ方が合理的なのです。

そして、400年くらいの時間差で歴史はあの世から転写されています。


とても長い振りになりましたが

よく人は?魂は?どこを目指してる?とか?

あと、占い師や霊能者が智慧を目指してるというようなことを

言うが、特に本当にあの世も宇宙も知る霊能者なら何故

宗教観を語るのだろうか?

確かに私も現実離れした話を普通に連発してますが

リアルでは確かに私の話は妄想としますが

私の魂が見て来た宇宙や無界や魂の末路は

どこまでも、宇宙空間のリセット再生のループです。

例えば、美輪さんは性の障害を魂の進化のように言いますが

違います、魂も繰り返す宇宙と地球の中で

記憶とカルマと自我の補正と修復を繰り返さないと

魂の記憶も感性も劣化するのです。

補正しながら感性を育てないと

才能と障害を引き合いに出すことになります。

そして、洗練=排除では最後は単細胞、ウイルス、自然霊に

戻ることになるので、説明がもっと必要な話です。

ただ・・美和さんの人生そのものは深いことは認めますが

それとこれは違います。


でわ、皆様の永遠は何ですか?

長文失礼 

関係ないですが・・・・


ラジオで久々に流れていて・・・

自分の中で再び・・

再燃焼した名曲といえば??

.
リンドーバーグ/Dream On 抱きしめて
(今思えば・・俺の中ではかなりの名曲です。)
http://www.youtube.com/watch?v=SZvpPmamMcg
あと・・
リンドーバーグ/believe in love
http://www.youtube.com/watch?v=rEJUUx9Jnb8


小松未歩 /謎
http://www.youtube.com/watch?v=Ygpxe0gbGhc

CHUMBAWAMBA / TUBTHUMPING
http://www.youtube.com/watch?v=kS-zK1S5Dws