霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

久々に、俗人よりは・・あちら側の皆様へのメッセージを書き込みます。もちろん生きている方でも通じたら有難いです。

スピリチュアル系霊能力者に聞きます。70章

俗世では、大方通じないので同じくレコードを共有する

守護霊さん、現世はまだ帰らない通行霊、念が届くならば

誕生世界の人事霊方や死神様、

オーブ空間(魂のリセット空間)の大御霊方、脱走オーブさん

その他・・自我が発達した動物霊、

宇宙や俗世界を観察し、たまに仮装する自然霊(我々魂の原型)

あるゆる皆さん・・どうもです。

俗世向けの書き込みではあるが・・この書き込みを覚えていたら

宇宙のあの世で声をかけてください。それが転写されたら来世は物質界の俗世で知人となれることでしょう・・これから帰る方にもお話しておきます。大方、あの世の出口ともいえる誕生世界は行けません、現世の未来文明である人間界に入ってください、

宇宙(あの世の人間界)は未来なので、来世で生まれる前に来世を描けるのです。ただし・・・

大方、オーブ空間でリセットされて来世はその前提が消えますが受けた感受性だけは意識に眠ってるか?いずれ感じ取れるはずです。ゆえに、人生は過去世、過去宇宙の縮図+α(予習復習)なのです。余談としては、どれだけ死後に俗世に居座ってから帰っても誰も、あなたを自縛霊とはいいません、過去世の自分がそうでした。そして、あの世の人間界での2度目の死の時にオーブ(リセット)空間に行くまでの流れが、転写されると来世の死後に俗世に留まる期間へと転写されています。過去世の俺のように先走って輪廻をがむしゃらに繰り返しても同じことのくり返しです。なので時には留まって考えるのも良いです。ただし、来宇宙も人間でいたいなら地球の末期には遅くてもお帰りください、100年200年のちんけな話ではないですが・・

いつの日かの空海より

わ・・いつもの書き込みに戻ります。笑


でわ、、改めて・・・

リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑 


それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。

あからさまに引っ掻き回すだけの人

普通に無視してください。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。


私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509


大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430



何か伝われば幸いです

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

本題

前世以上にあの世の暮らしの方が遥かに長いのに
生きていた時代の頃を知りたがります。
そして、私が生きた宇宙の人霊は現宇宙の過程を単細胞から辿った御霊と
その過程を前の宇宙ですでに辿った(宇宙人)人霊に別れます。
そして、何度か話したように物理的にビックバングの1兆度を攻略した
物質文明も、宇宙空間で何百億年の衣食住を攻略した物質文明も
存在してません。
そして、300年くらいの時間差で歴史はあの世から転写されています。

とても長い振りになりましたが

幸せとは何でしょう?笑

個人的には、結局最後は・・
感じる能力を試されていると考えます。

一方的な、高揚感主義こそが幸せだという助言者の考えは
言い方が悪いですが、薬中毒、アル中と紙一重だと思います。
チヤホヤされ持ち上げられ落された有名人が、薬、アルコール、宗教に
陥るのは、夢や希望に高揚感だけを求めすぎた結果そうなると考えます。
高揚感主義の占い師やカウンセラーは太ってる人が多いのも
甘いものに、高揚感を求めすぎるからだと思います。
そして、無理なポジティブ転換を押し切ろうともします。
確かに、そんな助言が必要な人も多いのかもしれません。

でも、個人的にはもっと自然な受け入れ方と自然な
転換の仕方があると思います。
それは、答えだけは簡単です。

喜怒哀楽を表に出すことです。
辛い薬を甘いものでごまかすから
甘いものだけに逃げを求めるようになると考えてます。
そして、慣れという機能は麻痺も同時に生むので
エスカレートするわけです。
それは、もろもろの趣旨と共通だと思います。

ただ、正直・・自分はお酒が飲めない分、甘党だし
タバコも好きなので
自分で耳が痛いですが。泣

でわ皆様の幸せの価値観とは何ですか?


それと補足ですが・・・

実は意外な曲にスピリチュアルを感じるんですが・・

この曲のPVの出だしの宇宙から地球に抜けて

街が近づく感じが、生まれ出るときに・・

母体に入るときの情景に酷似してます。笑

それを懐かしく思うのは自分くらいですかね?

天体観測 bump of chicken
http://www.youtube.com/watch?v=j7CDb610Bg0&ob=av2e

閉じる コメント(8)

もう少し、理解しやすく書いて

くださいな。

私の今の問題は、前世からの絡みなのかしら?

自分の過去を辿ると、金銭問題がいつもあるのはなぜなの?

これが現世に与えられた、カルマなのかしら?削除
2012/1/17(火) 午後 7:46- ]返信する内緒
午後 7:46さん・・・

話せば長くなるので、今度ゆっくりお話します。笑

正確には・・カルマの根底もまた、

自分自身の動機の延長線なんです。

俺はあちら側の人に災厄、伝わればいいと思って書いてます。

前提が消えているから、いきなり背負った感は無論生まれますが・・

結論は、自分の動機の延長線です。

あの世の人間界は、欲しい物は大方手にはいります。

お金も払っても払わなくてもいいです。

しかし、それが物理世界に来世として転写された時・・

同じく望んだものが手に入りますが、それがあの世の時の動機次第で

現金払い、ローン、窃盗という形のどれかに転写されます。

そして、お金のカルマならあの世でも物や形への執着が過剰で

出資と収入のバランスも平行して狂っている状態です。削除
こんばんは(^-^*)/ 動画見ました。確かに何か・・・私が就寝中の空飛ぶ夢で『夢と気づく』とドラゴンボールの武空術みたいに自由に星霜圏?大気圏?あたりから急降下したり海面すれすれを飛ぶ夢に似てます

空飛ぶ夢で 夢だと気づくと好きな所に行けて楽しいですo(^-^)
最近見ないんですよね見ると楽しいんですけど削除
2012/1/17(火) 午後 8:08ナナイ ]返信する
ラスカルさんッ!こんばんはッ!

私には難しすぎますが、とりあえず、死んでしまっても、

なんか、楽しそうな世界があるみたいですねッ!

そんな気がしますよ~削除
2012/1/17(火) 午後 8:35ハンサム(ブログ用) ]返信する
すごいましろには難しい

話題なんですけれども

やっぱり幸せっていうのは

大切な人と楽しく暮らしていく

ことかなぁ…って思います**

動画後でみます!削除
2012/1/17(火) 午後 9:00▽ ね く 。 ]返信する
おお~・・・一般スレ出したので、、

こっちで・・雑談しましょ?笑

ここは、、そいうの好きな人だけでいいです。

ある意味・・この記事だけは異空間なので・・

ただ、、幸せとは・・姿形よりも

それらを感じる感性を試されていると思います。笑

同じ状況でも、苦労を知る人は笑い・・

苦労をしらない苦労を許せない人が苦痛を感じる・・

これらの延長線だと自分は考えています。笑削除
こんばんは
何が一番の幸せか…
私は欲深くて面倒臭がりな人間なので、結局わからずに終わってしまいそうです。
頭脳や生活にレベルがあるように幸せにもレベルがあるのかな…
そういう次元の問題ではないんでしょうが、やっぱりあるんでしょうかね…削除
2012/1/17(火) 午後 9:16ミポ ]返信する
時空で焼き付けた意識や残像を引き出すために

強い間の引きが必要だった。

無意識ながら、それゆえの後ろめたい過去の我執がそこまで

意識を掘り下げた。

その弊害で、うつ病紙一重で額と目の周りの筋肉が硬直ぎみで

ゆえに、チック症ぎみで挙動不審な弊害もあるが

それを、うまくリスクをさげた引き出し方を模索すべきである。削除