霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日も・・雑談でもしましょう?笑

雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き

元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑

19日木曜日


27日金曜日・・ただいま。

こんばんわ・・・

どうもどうも・・笑

今日は仕事帰りに、大型の教習だったのと

あしたの休日が返上になったので、

疲れた・・

なので、早めに寝ます。笑

おやすみなさいzz

by・・惑星ラスカル

昼は久々に、某チェーン店の牛丼を試しに食ってみた。しかしだ、値段は350円で大盛りだが、ご飯の量もそうでもない、なんだか肉もジンギスカンの余りものが乗っかっている程度で細切れしか入ってない、ご飯もパサパサして安っぽい。30点だな・・俺もけして食べるものにお金はかけるほうではないが、米にしろ魚介類にしろ農家さんや漁師さんの所で原価で買って良いものを食ってんだよな、それじゃ外食は高いくてイマイチと思うのは無理ないか?それなら、地元のセイコーマートのカツ丼の方がそのチェーン店よりも安くて確実に美味い!!

_________________________


ああ、、今日はジュース飲もうとしたら、小銭入れを忘れて財布もよりによって、万札2枚もなんだけど千円札がなくて自販機で悲しいことにジュースが買えなくて、近くのコンビニまで20分だし面倒なので2万円もあったのに、ジュースが買えなくて一日我慢してしまった。苦笑

___________________________________________

ああ、、次の教習は金曜になりました。S字、I路は慣れて来ました。しかし・・相変わらず、目印が雪で埋もれて見えない。まあ、、それにしても・・今日の受付のお姉さん、カワイイな。笑・・・・・・・・イカイカン・・・

実はさ~・・昨日は疲れていていえなかったが、、大型の教習所に行くと、若い女の子が多くて・・しかも、めっちゃ可愛い人が隣に座ってきて・・ドキドキしてもうた。笑・・考えてみりゃ、、わたわたしたここ10年くらい女ッ気もまともになかったしな。笑・・取って食おうとまでは思わんが・・責任の取れないことは絶対に出来ない小心者なんですが、、教習所ではあるけど学校って今思えばいい所だな?いろんな意味で・・学生時代はサボりたくてしょうがなかったのに・・それでも皆勤賞目前くらいまで真面目に通っていた俺っていったい?ですが・・また、あの子。居ないかな~・・・・・・・・・・イカイカン・・・・・・・トラックの運転に集中できん。    

でわ、、いつもながら、元気ですか?

メシは食ったか~?笑


今日はこの曲がききたくなった。笑


花 ORANGE RANGE

瞳をとじて平井堅


_____________________

Pushim - Rainbow


_____________________________________________________________________________________________________________

山崎まさよし / One more time,One more chance


_______________________________

James Blunt - You're Beautiful

_____________________

昨日の音楽・・

B*Witched - Jesse Hold On

☆釣り人に聞きます。釣りの思い出、今時期の旬など自慢の仕掛けや竿など語ってください。笑

俺は・・長靴のウニは言ったな。笑

あと、誰かにいったけど・・積丹沖の真冬の日本海で、マダラを釣っていたら50cm2kgのメダイが釣れた

北限は津軽海峡なのに・・・

あと、竿は・・リサイクルショップの500円~2000円くらいの投げから、ルアーロッド、サビキ竿を愛用してます。

でも、、投げもルアーもですが・・糸だけはPライン使ってます。サビキはテングスですが・・

船用の竿やリールは親父のお下がりです。

☆プロレスファンに聞きます。あなたの名勝負を語ってください

心に残る珍試合も待ってます。当時・・冬樹vs安生は笑った。

その他エピソードなども、例えば・・・

腹の調子が悪い蝶野がオムツして試合したことがあるとか?など


俺の中での名勝負は

ある意味・・・中西学vsゲーリーグッドリッチ、リベンジ戦。

あと、ゴーバーvsレスナーかな?

往年もあるが・・これは話のネタにとっておく。



☆それと、今日は久々に・・・元霊能者らしい記事を書きました。

うさん臭いと思う方はスルーしてください。

この記事の一つ前です。パラレルワールドですが・・自分でわかる範囲でよければ、聞かれたらお答えします。正確には俺の感性の主体性はアカシックレコードという感性です。常人がリッセト過程で消える部分の残存が多いというだけですが・・確かに、幼少期の出来事までは、裏と同居でした。正確には生まれる前から同居です。でも、物理的には論理は破綻してるのでリアルでは妄想話ですがね・・ある意味、めんどうでも魂の根幹を知る感性なのでこれも俺が望んだことなので、いいんですが・・ある意味、地球の最期や宇宙の最期からが、本当の俺の領域ですが、俗世でもあの世でもあまり通じないです、唯一通じるのは同じくレコードを共有してる守護霊や人事霊や宇宙人くらいです。ゆえに俗世界では妄想あつかいにしかなりません。ただ、本物の霊能者とは・・人間になるまえから仕込んでます。正確にはそいう感覚じたい人間になる前は誰しもが元々持っていた能力です、ただそれを中和することなく人間体でも反映した人が霊能です。でも、無駄に荒行しても身につかないです。元々持っている人が引き出すトレーニングをしてるだけで、持っていない人が同じことしても体か精神が壊れるだけなのです。でも、あらゆる感受性や価値観を表に出すなら一般市民が一番です。なぜなら、一流ほど相反した感性はタブーとなり制約が増えます、しかし・・一般人だから、広く浅くそれが出来ます。だから、、メンタル的なバランスがとれなくて暴走や没落する政治家や有名人や大学教授がいるのです。でも、根幹は動機の問題なので俺は一般論的な是非は問えない部分もありますが。
まあ、、そいうのうさん臭いと思う人はスルーしてください。
ただね、物理的に人間の細胞や器官全て培養して結合したら意識ある人間が作れないと変です。本当に物質だけが全てならそう思います。それと、宇宙の流れから行くと宇宙物理の本の内容ですが地球の存在が不自然過ぎるんです。確率論で片つく話ではないと思います。こんな感じの話をオカカテでしたことがあります。



たいした御構いも出来ませんが、

でわ・・皆様適当に。笑



by・・惑星ラスカル