霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

予想外!!一週間の休暇・・

イメージ 1

いきなり・・仕事が暇になったので、従業員が交代で一週間休むことに、、

まあ・・仕事帰りではなく、余裕で教習が受けれえるが

卒検まで、あと3時間・・どれも予定が夜だし

休みなのに夜だし、、車・・再び修理中だし

際どい状況ですが、何故か?ワクワクする毎日です。笑

生きていて楽しいです。笑

予想外は楽しい・・

ちょっと昔の俺なら、温室育ちだったから当たり前の暮らしから脱線すると

酷く、落ち込んでました。

人前では笑っていてもね・・

なんだかんだ言っても、毎年・・何かかんか資格を取り続けてきたから

少しづつ、自分が仕事を選べる幅が広がってきたこともあるし

会社の倒産でいきなり給与が半分とか?そんな状況を潜り抜けてきたせいか・・

抜け出す方法には困らなくなったこともあるしな・・笑

それと茶番が嫌いな・・ありのままの俺に、ありのままの運命に

そして、行く先々の出会いに・・腹の底から感謝ができること

逆境に立つほどに、本当のありがたみを知ることが出来たこと

これからも命が尽きるまで、尽きても??・・色々な、ありがたみを知ることが出来ると思う。笑

俺に足りなかったことの全てを、経験できる

我が人生全てに本当に感謝です。笑

まあ、、しばらく・・稼げたし、大型や大特も落ち着かないと

足並みもそろわないので、今月は大人しくして

4月から、花火でも打ち上げるつもりで・・

今は・・心の火薬を詰めようと思います。

変な時に暴発することに、気をつけながら・・笑

長い・・休暇なので、変則的な時間に徘徊します。笑

こんな、俺ですが・・

寛大な皆様に、

いつも本当に、こんな俺にまで相手にしてくれて

本当にありがとうございます。m(_ _)m


今日の音楽は・・パフューム特集で!!

この曲には、こんな感じのときにいつも・・心が救われます。笑

PerfumeDream Fighter

http://www.youtube.com/watch?v=D_VQIu__Au0&feature=related

Perfume-願い

http://www.youtube.com/watch?v=2owVKUm53Yk




でわ、こちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

経済都市ペテルギウスへの入り口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html



雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑



経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html