霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル王国ㅤ

イメージ 1

イメージ 2

ㅤ       ブログでは初ですが、マニフェストを考えたいと思います。笑


ラスカル王国  国王よりㅤㅤㅤㅤㅤ

住人限定です。笑ㅤㅤㅤㅤㅤ

マニフェスト☆☆☆

*「我がラスカル王国は、東日本大震災及び台風災害の復興を心よりお祈りします。」

*「我がラスカル王国は肉食系男子絶滅危惧種に正式認定します。」

ただいま・・人口20名??
宇宙全ての空想のエキストラ10000000000000000000000000名

でわ、今ある・・マニフェストは知恵袋時代のです。

ブログでも引き継ごうと思います。

そこで、今回は新たなマニフェストを考えたいと思います。

案が出なければ、俺が独断と偏見でマニフェストを考えます。

俺以外で案が出たなら、知恵袋同様・・

俺が決めようと思います。笑

ブログ内で多数決を採るのはきびしいので・・

ご了承ください!!

それと・・火星都市出張所の所長が決まりました!!!

ゆなぞう・・が立候補したので

ゆなぞうが宇宙全ての空想のエキストラ10000000000000000000000000名

彼らの全員一致の賛成で当選しました。笑

そいうことに、しといてください。笑


それで、引き続きこちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

経済都市ペテルギウスへの入り口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html



雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑



経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html