霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

火星にプラネタリュームを作りました。笑

イメージ 1

イメージ 2

ああ、、皆さん・・励ましの言葉をありがとうございます。笑

教習から帰って、街を徘徊してネットを開くと・・

皆様の書き込みが・・

1人か2人くらい、来てくれるかな?なんて思っていたので・・

思いの他、驚きの感激いたしました。感謝m(_ _)m

まあ・・そうですね、

次は金曜に2時間教習後に土曜日ですが、朝の9時30分から卒検です。

しかも・・その日は俺一人の卒検らしい。

仮免の時は3人居て、同乗して参考にしてましたが・・

俺しか居ない!!

まあ、、受かってから事故るよりは、未熟なら落ちた方が良いとは思ってますが・・

心情だけなら、受かりたいのは山々なんですが、当日は余計なこと考えないで

いつもの自分で望みたいと思います。笑

明日は車を直すし、身動きできないので・・

起きたら、ゆっくり徘徊しようと思います。笑

皆様・・本当に温かい言葉をどうもです。

本当に俺みたいな奴にまで、気にかけてもらえて・・

ありがたいの一言です。

ちなみに、今日は教習の時間まで・・彼岸近いので

先祖の眠る、お寺に行ってきました。笑

少し・・そちら側の人間として言えば

ぶっちゃけ、死んだじいちゃん、ばあちゃんがお墓やお寺に住み着いているわけではないです。

じいちゃん、ばあちゃんは宇宙に帰ってます。

ゆえに、一応・・心情としては、そこに居るつもりで手を合わせますが

念はいつも宇宙に飛ばしてます。来世の暮らしとなる2度目の人生を送る、あの世の未来世界と

自分が現世に生まれる前に宇宙ブックだったとはいえ、手を焼かした誕生世界の皆様や

人事霊方・・そして、輪廻過程で魂を再セットアップした時のオーブ空間の住人と引きこもって

誰かさんの本で、俗人に御託を並べる自称マサキヨ霊さん、

確かに・・再セットアップ時のアドバイスも俺にしてくれたのも彼だが、人生捨ててから

輪廻に疲れて引きこもってる奴に、御託はならべられたくはないし・・

わかってるならお前が生きろです。出直せる宇宙や時代から出直せと伝えました。

そんな、念のやりとりを・・お経を唱えながら密かにやってます。


それでも、先祖ではないがお寺に居るあちら側の住人や自分の守護霊方にも心の声を伝えます。

いつも、送ってはいるけど・・いつも筒抜けだけど一応仏閣なので、改めてですが・・


ちなみに・・このプラネタリュームは、火星のゆな所長による

リクエストです。笑





音楽・・♪

Celine Dion - That's The Way It Is
http://www.youtube.com/watch?v=z175ttn4RkA



でわ、こちらが・・火星都市RED HILLです。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukarua/3772754.html

経済都市ペテルギウスへの入り口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/MYBLOG/yblog.html



雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑



経済都市ペテルギウスの方は、こちらが出口です。笑
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/8224595.html