霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

元霊能者、、らすかるのブログ

リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない、こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある
たくさんの御霊方、、色々な意味で・・お疲れ様です。笑

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。私の話の全ては、このパソコンの前から離れた現実では全て妄想です。あからさまに引っ掻き回すだけの人普通に無視してください。
「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。
ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。ただし他の教養カテでは間違っても言えません。
そして、物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。分別ある理解をお願いします。

そういった中で・・・

生きている方で、この話が理解できたら嬉しいですが・・・

今日はこんなお話をします。笑

まず、、神仏に願うと良い事が起こるだろうか??

よく、聞かれます。



自分なりにお答えすると・・・

根本的に、あの世の人間界で一度・・

暮らした人生が転写されて現世を生きています。

あの世は、念で大方のものは手に入ります。

あのよで、神仏に願い叶ったなら・・

それが転写されるので、叶いますが・・

あの世で手に入ったものは現世でも手には入るが・・・

その時の動機次第で、表面化する内容が別れます。

奪いの感情や動機なら、犯罪行為かもしれません。

願った物事に対して、必要な努力や計画を立てた人は

地に足が着いた生き方そのものが転写されます。

つまり、ご利益と感じることすら・・

コミコミで転写されているものです。



そして、神とは何か??

ちなみに・・・釈尊もキリストも我々と同じく輪廻してます。

つまり、当時の世界情勢や政治や文化や大衆性が作り上げたものです。

それは、物理的価値観とほぼ意味合いは同じです。

そして、祈祷師などが言う神は大方・・・

宇宙の輪廻を知る、守護霊方です。

そして、祈祷師ブックをあの世で描いた人も転写されます。
それと厳密には、守護霊の彼らが私情で動くことは少ないです。
同じ、人の魂なので同じ良心や感情も持っていることは確かですが
彼らの役目は、どこまでも
個々が自らあの世で描いた人生を助長することで

さらに、本当の役目は・・
文明の循環と絶対数のバランスの調整にあります。

高級??とよばれる御霊ほどそいう役目にあります。

実際・・・あの世で祈って(念じて)手に入れた物事は

そいう趣旨で転写されている範囲なのです。

そして、彼らの思いの一つとして・・・

自虐を描いた人間に対し、自滅を促すのも祈祷師がいう

神(守護霊)の役目です。

それを中途半端に感じる霊能者は悪霊と騒ぎます。

それが、いつもながら・・・やるせないようなことを時より思うようです。

嬉しい時だけ、神だと騒ぐ俗人に嫌気がさすことすらあるようです。

つまり、物欲を叶える力=凄い神という錯覚が多いようです。

実際は転写ですが、その手助けは・・

守護霊は管理と助長ですが、意外にそれ以上に俗世の想いが残って宇宙に帰っていない

同調した親族や通行霊、動物霊の働きが強いようです。

そして、、心の穴埋めという次元の願い事はどんな利害や美談であれ

裏を返せば、それが叶ったなら・・

同じ願いで必要な努力した誰かのチャンスを奪っている為に

そいう、イスが回ってきていることを忘れないで欲しい

その代わりに、イスを手にしてもノウハウを学んでいない人は

手放す結果になることは言うまでもないです。

叶わなかった人の想いを背負って学ぶか?

手放すか?ということは言うまでもないです。

それすらも、絶対数の範囲ではもちろんありますが・・・

そうであっても、根底は動機と努力が具体的に現実的であるか?は魂の学びの一つとしては

大事な要素でもあります。

長い輪廻越しの循環の流れにおいては・・

しかし、それを日常の人間関係でいうと言い訳だの現実逃避だのと浮くので・・

心の隅にでもしまっておくのが賢明かもしれません。

結局・・物事の重要性は意味合いに副う副わないなので、、

なんでも引き合いに出して正当化すれば正しいとは限らないのも・・そのせいです。



そして、霊視とは何か?

それも、よく聞かれますが・・・

根本的には、死後の世界なら誰にも備わってる機能です。

あの世自体が念だけでも疎通ができるので、

ただ、江原さんクラスはオーブ(魂の本体)に入り込んで

残存してる記憶を呼び込んで前世を引き出しますが・・

頭一つ、離脱させて裏を見てるので・・

そんなこと出来るのは、人間の前の段階でなければ改造が出来ないです。

そのせいか・・当時の名残か?顔がネズミっぽい?です。

でも、、その前世を探る展開すら・・

根本的にあの世で描いたものが転写されています。

なので、出来るなら・・・

現世の未来を知りたければ・・・

あの世の暮らしを伝えた方が確実なんですが・・・

何故か?飛躍して前世という発想がの人が多いです。

ただ、自分の場合は・・・

霊視ではないです。

これは、生きている人に理解できるかは謎ですが・・・

過去も戻り方次第で、現世の未来です。

つまり、同じような展開で宇宙や地球は無界の中で繰り返してます。

その中で、自分が焼き付けた中で残存してる身の回りのことを

伝えています。

これが、アカシックレコードという能力です。

前世という発想も現宇宙までの記憶しか残存しない御霊が多いので

江原さんも、現宇宙の人類の輪廻までしか疎通ができないです。

でも、、彼は身近な情報だけに浸透しやすい良さがあります。

自分にはそれがないです、でも・・・彼の場合

一番合理的な普通の人並みの営みが制限されます。

でも俺は、それが出来ます。笑

俺はそっちを選んだ御霊だったということです。

良くも悪くも・・・

そして、コミコミではあるが・・・

皆・・個々の感性や主張で生きているので、、

特に魂においては・・

動機が結局・・根底なので、どんな境遇であれ受け入れ理解した時

本当の答えはお互いに見つかるものです。

そして、その理解力にまさる浄化もないということです。

でも、どんな個性や意味合いや流れも刹那的な部分であっても

コミコミで一体化して、そのコミニティーが人類であり霊界であり文明であるということが

伝われば、自分としては十分なのです。

そして、こういう次元では一般論では計れないが・・

日常においては、どんな美談や哲学や法話よりも・・・

一般論に優る道徳もないということが伝われば十分です。

道元仏道とは己に習うこと」

結局・・・自分が自分なら自分に必要な問題や答えは

自分なりに間違えなく、個々に・・あるということです。

遥か昔の教えですが・・・

それすらも・・見落として心が弱ってる人ほど、、

神仏を信じたがるというのも皮肉な話です。

キレイも汚いも、比較するものがあるからわかるのに・・

不と思える要素を排除することが神々しいと錯覚するが・・

比較ができないなら、根本的に汚いもキレイも本当の所は

その意味を感じて気ずけないのです・・

それは盲目に等しいということです。

これらが・・・私の主張であり全宇宙で自分なりに探し出した答えです。



閉じる コメント(17)

こんばんわ・・・削除
recl さん・・・

少し無沙汰です。

ありがとうございますって?

俺は何かしましたか??笑

こちらこそ、、

よくわからなが・・

どうもです。笑削除
こんばんわ・・・

明日は休日出勤が土壇場で消えたので・・

明日は休日です。

どこか行こうか?寝て曜日にしようか・・

朝に考えようと思います。削除
こんばんわ☆おじゃましま~す♪
お久しぶりです!
覚えていらっしゃるかな?
今朝、たまたま質問見かけて…
(今朝コメント書こうと思ったんですけど、仕事行く時間になっちゃって書けませんでした;)
…なんか…読んでいてスゴイなぁ~と…


…言葉では説明できないんですけど…ね。


あ、転職のほうはどうですか?
良いとこ見つかりましたか?

前、履歴書書いてるっていってたので♪削除
2011/11/2(水) 午後 9:56- ]返信する
ああ、、whitebelize さん

ご無沙汰です。

覚えていてくれて光栄です。笑

今は、空調関連の設備会社に勤務してます。笑

前の会社よりも給料が3割くらい単価も高いし・・

同じ釣り好きが多くて、釣りクラブまであります。笑

そして、今までの仕事の中で一番・・

家から近いです。笑

10数年後くらいまで、桜花できそうな天職だと思います。笑

10数年後は第6感的に節目になりそうですが・・

あの世の暮らしと同様に・・

あの世で一緒に働いた人が多いですし・・

口が裂けても、会社の人にはいえませんが・・

おかげ様で、自分なりに・・

今の生き方を楽しんでますよ・・笑

どうもどうも・・・削除
おはようございます♪
(おこしちゃったらすみません;)
おお!!
おめでとうございます
∠※∠※なんか嬉しい♪
良かったですね!

家から近い←これめっちゃわかります!
私も職場けっこう遠くて一時間かかります…。
近いのっていいですよね♪

それに釣りクラブなんてあるんですか。楽しそうでいいですね♪

アハハ♪それは言えないですよね。

十年後…節目ですか…。

けれど、今の人生を楽しめるのはさすが!と思います。

なんかソレ(過去)思い出すと、あ~…凹み…になる私がたまにいるんで…。

でも過去は過去!って思うようにして(笑)

私の場合ですけど、清算ではなく(なんかカルマだなんだ言われますけどね。生きてる限りカルマ?はつねに発生してるのでいちいち気にしてらんない!なんて思ってるので)、過去のことを未来に向けて紡いでいるんだぁって、過去の記憶があるのは、今の人生を楽しむための教訓の意味!と、思うようにしてます♪

あ、今日お休みなんですね♪

楽しいお休みになるといいですね!削除
2011/11/3(木) 午前 7:43- ]返信する
ああ、、どうもです。笑

おかげさまで・・

いい一日でした。笑

今日は知人と海に行くことにした。笑 

漁師さんの番屋出で・・魚貝類を買ってみた。

今日も、トマトをくれた・・

しかも、何故か?プチトマト並にやけに甘い・・

.
40cmくらいの大カジカ(カサゴの仲間)2匹、

イワシワタリガニ、シャコ、

カナガシラ(ホウボウの仲間)、カスベ(エイヒレ)の乾物、タコの頭の乾物

しめて・・・2000円

さっき・・・味噌汁や刺身や塩ゆでして食った。笑

やっぱ・・本物は違います。笑

そして、帰りは、海沿いの乗馬クラブに用がある

知人に頼まれ、よってみたけど・・

ホースパークと違い、競走馬に比べて一回り小さくて

放し飼い状態にしても・・勝手に自分の部屋に戻って

草を食べたりしてました。

そして、競走馬に比べて・・

人懐こく、温厚な馬が多いことが印象的でした。笑

今日もその後に、白旗山に山ブドウを探しにいったがなかった・・

そうこうしてると・・日が暮れて一日終わってしまった。削除
そろそろ・・・寝ます。笑

おやすみなさい。笑削除
ラスカルさん訪問ありがとうございます。 

そうですねのらりくらりとかわしておくのもいいですね(笑) 

僕は、別の人脈を作る事にします。 

バカは、相手にしない事にします(爆)削除
2011/11/6(日) 午後 11:35ひろひろ ]返信する
ああ、、、ひろひろさんどうも。笑

精神衛生上それが、賢明ですね・・・

でも、仕事の関係だと相手を選べないことも多いので

真っ向から行くとケンカになることもあるので・・

妥協点を探すのもある程度は必要だったりします。笑

辻褄が合わないといっても、これが俺のやり方だと怒りだす人は

自分的にはおもしろくなかったりします。泣

でも、そこは包容力もある程度必要です。笑削除
ラスカルさんこんにちは。

今私は、問題山済で、悩んでます。
就活中ですが、あの世で一緒だった仲間と、10年先迄桜花出来る職場私も見つけたいです。

でも、三百年前のあの世の転写を生きてるなら、もう先が、決まってるのかな?。削除
2011/11/8(火) 午後 5:33Lily10trust ]返信する内緒
もう少し・・・徘徊したら寝ます。笑

お疲れ様です。削除
ラスカルさんまたまた、人生相談でこめんなさい。
過去のことは、悲しみは更に深く感じられ心が蓋をしてしまいます。
いえることは、もっと皆と楽しくおおかしたかったです。
皆の輪にはいるのが苦手なわたしでした。
恐怖の中で育ったから、当時早くその現状から抜け出したかった。
今は、おだやかに、皆となかよくくらしたい。
それはいまでもかわらない願いです。
1人か2人でいいそんな人に出逢いたい。
今のままでは、あの世に帰っても、四面楚歌ですかね。
なんどとなく嫌がらせをうけたので、もう私も憎しみが、増え自分もいやになってます。
出口は、自分の中にあるのでしょうが、みつけられません。

厳しい答えでも、構いません。
わかれば、教えてください。削除
2011/11/9(水) 午前 0:28Lily10trust ]返信する内緒
おやすみ・・zzZ削除
らすかるさん、昨日は、遅くにごめんなさい。
ブログだから、時間大丈夫と思ってましたら、直ぐに確認されてたんですね。
今はまだ、迷路の中ですが、少し振り返り何故こうなったか考えてみました。

恐怖を無意識に、父親が埋め込んでたんでしょうね。その結果社会を恐がり自宅から出れないように。
父親の思い通りになり、父親は、退職しストレスがなくなり、穏やかになりましたが、私は他人への恐怖と、自立に必要な素質と、成長期を、台無しになってしまいました。

私の場合暴力と精神的な圧力でした。
今は、うらみはありません。

ですが、目標も私が得ることの出来なかった小さな頃の心の暖かさと、支えがある家族を、作りたいです。削除
2011/11/10(木) 午後 1:47Lily10trust ]返信する内緒
親身なって相談に乗って頂きありがとうございます。
夜や、明方にも沢山アドバイスして頂き。(^-^)/

なのに、迷走中の私には、まだ半分しか理解できずにいます。
明確な動気!。
仕事面では、物を隠されたり、ミスを押し付けられたり、何故そんな人に出逢ってばかりなのか?。
そんな人がいない職場に行きたいだけなのに。
それも、動機が不順なのかな。
仕事が決まり落ち着いたら、また周囲がみえてきますかね。
こんな、迷惑な私に手を差し伸べてくれてありがとうございます。
良き人に1人でも、出逢えて勇気がでます。
出来る事から、努力してきます。削除
2011/11/10(木) 午後 2:06Lily10trust ]返信する内緒
こんばんは(^-^*)/
さっきは訪問ありがとうございます(笑)

でも記事?書いてスグだったからちょっとびっくりしました(笑)
…Σ(゚ロ゚ノ)ノ

なんでスグわかったんですか?
そうゆう機能?とかあるんですかね?

あ、この前のお休みは楽しかったみたいで♪

良かったですね!削除
2011/11/11(金) 午後 9:59- ]返信する