霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます66章。

リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない、こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある
たくさんの御霊方、、色々な意味で・・お疲れ様です。笑

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。私の話の全ては、このパソコンの前から離れた現実では全て妄想です。あからさまに引っ掻き回すだけの人普通に無視してください。
「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。
ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。
気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。ただし他の教養カテでは間違っても言えません。
そして、物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。分別ある理解をお願いします。

本題
前世以上にあの世の暮らしの方が遥かに長いのに、生きていた時代の頃を知りたがります。
そして、私的には、人霊は現宇宙の過程を単細胞から辿った御霊とその過程を前の宇宙ですでに辿った
(宇宙人)人霊に別れてます。そして、何度か話したように物理的にビックバングの1兆度を攻略した物質文明も、宇宙空間で何百億年の衣食住を攻略した物質文明も存在してません。つまり、霊的存在で文明を繋ぎ地球環境に転写するこで、プロセスを繋ぐ方が合理的なのです
そして、500年くらいの時間差で歴史はあの世から転写されています。

余談としては、もし鳥に生まれ変わりたいなら?
現宇宙の進化の過程は終わりました。それは物理世界の範囲です。なので、鳥になりたかったことも忘れるでしょうが現宇宙の地球の最後に霊的UFOで無界に帰らずあの世の住人を振り切って崩壊する宇宙に動物霊や動植物霊やウイルスなどと一緒に身を投げて出来るだけ何百億年か謎ですがそれまで鳥になりたいと自我を保ち続けて、一、自然霊に戻り再び宇宙の再生の時にビックバングを潜り1兆度でも鳥になりたいと願い続け
そこから約100億年後の地球創世記に単細胞からその意識を保ったまま鳥を目指せば、
次の宇宙では鳥になります。

そういった中で、
矛盾を弾圧した、美辞麗句や奇麗事や美談は・・
本当に美しいですか?そして、きれいな世界だけを見続けたらなら、、
本当に心はキレイになりますか?
それこそ、個人的には偽善であり、もし?利権が絡めば詐欺行為に等しいと思います。
そんな次元に、どの宗教や哲学の教えが正しいか??動機の次元が
詐欺師と同じ次元であり、その偽善に盲目なら?すでに・・比べるに値しないです。
一般論に勝る道徳は実はなく、組織化した建前には必ず利権が絡み歪んだ価値観を
正当化して美談にしたてます。そして、これは統計ですが・・
親族間からもめて離れた家系がそいう宗教やセミナーに走りやすいそうです。
ようは、親族の絆や思い出、そして・・・経済面でも身内が一番頼れたりします。
それは、他人ではなく・・同族で同じ血が流れている兄弟のようなものだからです。
人生を生きていく中で、大きなライフラインです。そこに欠陥がうまれもめると
精神的にも、人によっては経済面でも打撃をうけることでしょう。
その、心の歪は・・利権や権利の主張を美化し正当化します。
そして、その歪が快楽やギャンブや異常な趣味趣向に向けられます。
そうやって、心の根本の隙間を埋めようとするものです。
特に経済力を引き換えの核家族化という時代背景がそんな事情に拍車をかけています。

ただし、我々の次元においては・・・
一般論では計れない次元なので・・
その時代の流れそのものに是非は問えないものです。
何故なら、例えばAさんの正しい都合、悪い都合はBさんにおいては
立場によっては逆転するものです。極論はアメリカvsイラクのように
アメリカの911テロの火種は、アメリカの侵略も関係するので掘り下げるほどに白黒はつきません)
そして・・・人間である以上
どんなにクリーンな法律社会であっても、根底は弱肉強食なのです。
建前や美談に依存する人にはおぞましい現実かもしれません。
でも、そこ否定することが100%正しいとは思えません。
あくまでも、ここの境遇や人生における・・あらゆる条件と情景や喜怒哀楽を租借して
ノウハウやメンタル面に変えてこそ人(魂)は育つものです。
そして、ヘドロやフン尿を分解し養分に変えて花や作物は育ちます。
(もちろん科学肥料もありますが・・)
そのバイオリズムを嫌い、実った作物や花だけ見て・・
キレイだの美味しいだの、人間らしいだのって言い張る人間は美しいですか?
説得力ありますか?心の弱ってる人間には共感をもたれても・・
本当の強さと美しさを兼ね備えた人間には、キレイも汚さもなく
ただ弱い人間にしか映りません。つまり・・・バイオリズムを嫌う
偽善者の価値観は、成長という概念には逆行するのです。
依存するほどに逆行し、中身が枯渇していくことに気がつけないのです。
ただし、行き着くところまで行き着かないと本当の理解は出来ないものですが・・
そして、茶番の良かれで物事のバイオリズムを悟ることもできない。
保身だけでは、ノウハウは枯れて行きます。
その、歪の因果が悲劇や災難という形で表面化するものです。
強がって、美辞麗句を並べるくらいなら・・
現実を受け入れ、喚き叫んでも前に進んでこそ・・
ノウハウやメンタル力が成長し、さらに・・そんな姿を誰も放っては置きません。
しかし、強がったり美辞麗句を並べる人間には大方、手はなかなか差し伸べてもらえないし
どう着飾っても、殻に引き篭った状態に違いはないので・・
さらに、トラブルの問題もジュワジュワ広がるの悪循環だったりします。
そして、いいだけ美辞麗句や奇麗事や建前を翳した人間が崩壊して
仕舞には犯罪者になることすらあります。
そこで、気がつく人生ならそれも否定はもちろん出来ませんが・・

それと、最後に・・・
キリストも釈尊も、あの世では普通に布教活動し普通に
我々と同じく輪廻を繰り返してます。
それでも、彼らは神ですか?笑

ただし・・プロレスファンの自分にとってはアントニオ猪木に優る神いませんよ。笑

「道」

 

「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる」


元気があれば何でも出来る!!いくぞ~!!1ww2ww3んダァ!!



ブログらしく好きな音楽も載せよう・・・

Kylee - Crazy for you

http://www.wat.tv/video/kylee-crazy-for-you-44u2v_2ey5f_.html

木村カエラ チョコレート

http://www.youtube.com/watch?v=bJ27fHkwDCU


出だしの言葉は、的を得てますね。笑
ただ、自分の話を書き込むと逃げる霊能者しか見たことが無いです。
あの世が、今の時代の頃じたいがそうでしたので、転写といえば
そうなのですが、あなたもあの時、俺に会いましたよね?
おそらく・・感応(念)での疎通だったと思いますが・・
覚えています?
俺もそのあの世の前世は文字が読み書きできない時代の人間だったので
念でパソコンに打ち込んでいました。
それが現世に転写されてみると、そんなことを・・
なんて今更ですが、思います。笑
そして、おそらくあの時と同じ質問しますが・・
無界といって通じますか?宇宙が生まれた空間で、我々の原型の
自然霊の古巣です、そこで・・同じような宇宙が繰り返されてきました。
そして、俺のループで歴史で表面化した人物は空海です。
前の宇宙の自分であり、現宇宙や地球が崩壊後の来宇宙の俺の姿です。
そして、各宇宙の過程のループの御霊は同じ現宇宙や地球で同居してる。
人間以外だった頃の姿も含めて・・
そういった中で、無界での宇宙の輪廻の縮図と応用が霊界の3層構造です

この話が通じる、死人(守護霊や人事霊や宇宙人)以外の俗人を
探してます。あの時はどう答えたかは記憶に無いので現世でも聞きますが
答えられなくとも、そいう人間も居るということだけ心の隅にあると
有難いです。笑
普段は・・このサイトに居ます。
普段は、小市民です。
何故なら、あの世の暮らしの中で自ら描いたものはどうにもなりません
霊能もまたその転写の1コマなので、物理世界では無力だし
正確には、魔術的な方法で見えないものを対処するのではなく
自らが選んで描いたものは、受け入れ方を助言するにとどまりますよね?
俺は、そんなニーズに自分に嘘をついてまで答える生き方は描いてない
ので、自分なりに生きています。まあ、、ループ上でも
現宇宙の輪廻でもここまでレコードが覚醒するのもいつもこの人生ですが
あの世に帰ったら、死んで戻って輪廻してない現宇宙の空海に何週目か?
聞きます、俺が空海の時にも聞かれたので・・笑
ちないみに・・知恵袋で過去宇宙の自分にも会いました。
相手が自分だった頃の俺の書き込みでもあったことに驚きました。
俺は、釈尊やキリストも普通に輪廻してることを知ってます。
あの世でも、布教活動をしていたことも・・
だから、俗世の言う神はコスプレ意外には居ないことも知ってます。
しかし・・過去宇宙の自分と向き合った時は神を見た気がします。笑

まあ、、災厄・・死後に守護霊の4人?に色々ききます。
一人女性なのは薄々、過去宇宙の記憶では・・
あと、3人・・に名前を聞いて笑われた。
守護霊は名前がないらしい?
個々の存在自体が名前みたいなものか?
ふと、過ぎることがあります・・
あと、ネズミの頃から知る・・
江原さんにもあの世で再会したら突っ込みたいことがありますね・・笑

この話が通じる人を、生きている人間で探してます。

それがあなたなら、光栄です。笑

閉じる コメント(20)

ああ、、疲れたので・・

早いけど・・

寝て、明日に備えます。笑削除
明日も早い・・

寝ます。笑削除
こんばんわ・・・

疲れた・・笑

ねまぐるしい・・一日だった。笑

メシ食って眠くなってきた。笑

recl さん・・

そうでしたか、、

うん・・・それは何とも言いがたいです。

これは、どちらかというと心理分析の方かもしれません。

見えない世界には何か居るという情念と、recl さんの世界観が

夢に出たのではないだろうか?

専門科ではないですが、そんな気がします。笑削除
ちなみに、自分は・・

同じ夢が夢の中で7回繰り返された夢や・・

崖で釣りをしていて落ちて死んで、下界を徘徊して

女湯をいいだけ覗いて・・帰り、用務員さんみたいな人に

男のままがいいと告げたら・・

この台車に載れといわれて、下界に落され・・

生まれ変わり18歳まで成長してから・・

女になってることにいきなり気がつき

焦って目が覚めたことがあります。

三途の川も渡ってみたが・・

これが見えてるのは夢の中だ、これを見てうちは実は死んでないよ

あの世は、宇宙だからな・・

誰かが夢の中で言ってました。削除
あと、金縛りにあって・・

お婆さんが乗っていました。

ある時は、オマエは誰だwwと思いながら

跳ね起きると、吹っ飛んでいきました。

ある時は、また・・

懲りずにお婆さんが乗っていました。

何故かとっさにエロいことを念じてみたら・・

裸のお姉さん5・6人に変わってました。

ある時は、お腹が空いていて・・

お婆さんに何かくいてえと念じると・・

巨大な1mくらいのたこ焼きに変わりました。笑

そんなもんです・・・笑削除
recl さん・・

どうもです。笑

それね・・

過去世のあの世ではないです。

現世の死後のセリフです。笑

理解に苦しむかもしれませんが・・・

過去も一周すれば現世です。

過去も、戻り方しだいでは・・

現世の未来です。

その時の俺や皆様のとのやり取りを、当時は自然霊として

見ていました。

その一面です。

過去世のあの世ではなく、現世の死後のあの世なので・・

予言に近いと思いますが・・

あの世でのイベントで、俺に自己紹介してました。

確か・・女性の方で、あの世なので・・少し若い状態ですが

何か意味深な記憶はないです。

もしかしたら・・この今の書き込みの意味を、、

聞いていたかもしれません。

(聞くことになる??)

理解に苦しむかもしれませんが・・

何十回分の前の宇宙のお話です。

最初に話した通り・・

過去も一周すれば現世です。

過去も、戻り方しだいでは・・

現世の未来です。削除
コメントありがとうございました

亡くなるとやがて宇宙に行くんですね~知らなかった

私は、極たまに空を飛んでる夢を見る時『これは夢なのでは?夢なら好きな所に自由に行けるハズ』と気づき、好きな所に飛べる夢を見ることがあります。
地面スレスレを飛んでたのが、海面スレスレになり飛行機が飛ぶ高度からドンドン上がって成層圏?良くガンダムが宇宙から地球編に場面が変わる時、宇宙から大気圏突入ギリギリラインで戦う様な、下を見ると地球の青空や雲が見えて、上を見ると黒いベースで明るい星など色々な星が見える、いかにも宇宙っぽい空間で、何だか飛び回るの飽きて起床すると、いうパターンです。
子育てとかで疲れが貯まってるからメルヘンな夢を見てしまうんでしょうね
夢って不思議ですね削除
2011/10/22(土) 午後 11:21ナナイ ]返信する
暑いな~・・・

風呂上り最高!!

こんばんわ・・・笑削除
顔アイコン
こんばんわ・・・・・

ブログ訪問どうもです。。

質問してもいいですか?生まれてきた意味とか生きている意味って何かありますか?みんな同じですか?

自分で意味を見つけて楽しまなくちゃいけないんですか?

人と比較してもだめですか?


それから何でも縁ってありますか?うまく行く人行かない人いるんでしょうか?


質問攻めですみません。。。。。削除
2011/10/24(月) 午後 7:16- ]返信する
疲れた・・・

ただいま・・笑削除
ただいま・・・笑削除
おかえりなさい

今日もお疲れ様でした。


本日…リアルの友人に、ブログを発見されました

世の中狭いですね(^^;削除
2011/10/26(水) 午後 7:50☆星空☆ ]返信する
顔アイコン
こんにちは

らすかるさん 幼少期の成長過程が色濃く反映されています。

理性が発達しますが・・

その幼少期に作られた感情の起伏や包容力なども

一生ものということです。

と言うのを貴方はどういうつもりで書いたんですか?解決策を教えてくれるため?たとえ事実でもそれをどうしろと?いまさらどうしようもないことは 自分でも書かれているじゃないですか

弱いものが嫌いならかまわなければいいと思います
世の中強い人間だけですか?

何か対策があれば別ですが

貴方は自分だけ楽しく生きていればいいと思います 自分が好きな人と。私にまでかまう必要はないです 自分で質問しといて失礼しました。削除
2011/10/27(木) 午前 10:13- ]返信する
さちこさん・・

了解しました。

まず・・・しっかり、静養なさてください。笑

いつでもいいです・・

気が向いたら、読んでくだされば・・

ただ、、物事の論点や本質を見落とせば・・

元霊能者以前に人間で居られなくなりますよ。笑

でわ、、お大事に・・・削除
ただいま・・

疲れた・・

寝よう削除
らすかるさん、こんばんは♪
(↑たまにはこっちのハンネ…何か照れる(笑))

ブログにお邪魔するの久々~(≧∇≦) 
なんかお見かけしない方もいらっしゃいますね?

記事と全然関係ないのですが…
らすかるさんのところはもうかなり寒い?
まさか、もうダウンとか着てないですよね?(笑)

体調どうですか?
疲れてると風邪もひきやすいかと思うのでご自愛くださいね♪

おやすみなさい☆削除
2011/10/30(日) 午前 1:45皐(さつき)返信する
じゃ、、俺も・・・

皐さん・・おはようございます。笑

今日は秋の天皇賞だ!!

11-7-5に1000円・・

会社のオッチャンに

よしみで託したが・・

多分・・入らない、、笑

まあ、、ロット6を1000円分買うよりは

当たる可能性はあるけど・・

まあ、、運試し・・削除
国王♪
(↑やっぱりこっちの方が私にとっては自然!?(笑))

こんばんは☆

天皇賞…どうでした?
ん?3連単ってやつ???

確かに・・・
ロト6、同じ数字でここ一年以上買い続けてるけど・・・
1000円が2回しか当たったことないし。。。

競馬・・・当たってたら”焼肉”ご馳走して~~~削除
2011/10/30(日) 午後 5:24皐(さつき)返信する
1着 6 12 トーセンジョーダン
2着 4 7 ダークシャドウ
3着 4 8 ペルーサ


ハズレてしまった・・

今日は・・・馬好きの知人と海と山に行ってきました。笑

30cmくらいのワタリガニを4匹に

カスベの乾物5枚、マイワシ5・6匹

おまけにタコのクチバシとトマト・・笑

どうもどうも・・笑削除
国王♪

あ~、残念。。。
焼肉食べたかったのに~(笑)

今日は”国王の休日”だったんですね♪
また知らない単語が・・・
カスベ?クチバシ?
この手のお話をうかがう度に
あの「タコ」の画像が頭に浮かびます(笑)削除
2011/10/31(月) 午前 1:17皐(さつき)返信する