霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

すいません・・しりとりを、してもらっても良いですか?新年そうそうですが。笑

ああ、、忘年会では・・

お酒が飲めないので、ひたすらカニを食ってました。笑

今年は、仕事の合間をみて大型免許を取りに行きたいので

波乱万丈劇場はしばらくは続きそうです。

でも、この荒波を乗り越えないと・・

己に人生の意味や価値や幸せの意味を問えないので

自分らしく行こうと思います。笑

どうあれ、わかってることは・・

幸せとは、描かれた姿形の優劣や、理想を演じただけでは

けして、喜びや感動は必ずしも約束されているとはいえない。

あくまでも・・苦悩の大きさに比例して、感動や喜びを大きく感じることが出来る。

しかし、生きることに余裕がなくなるとそうも言えなくなるが・・

そいう時こそ、人間の心の本質と向き合う価値が生まれる時でもあるということ

そして、物事は対極的な意味や動機や感情の中で、絶妙に均衡が取れた社会を

人は平和というが、個人レベルの動機やメンタル面になるほど、それらを掘り下げると

実は生臭いくらい動物的でもあり、その延長線に暮らしがある。

それゆえになかなか、上辺をなでた・・

絵に描いた餅のようにはいかないものである。

少し・・しみったれたお話をしましたが、、

でわ・・

ルール


削除されそうな下ネタ、誹謗中傷、「ん」、「-」

もしくは、繋がりそうない・・・回答は飛ばしてその前から

始めてください。

回答はかぶってもOKです。

それはそれで、おもしろいので・・

とにかく、気がついた所からなら大丈夫です。

余談、

「ん」から始まる言葉も、無い訳ではないです。

役に立つかもしれない「ん」辞典

(パソコンサイトなので携帯の方は気をつけてください)

http://homepage3.nifty.com/GREAT/kotoba/n-dic.htm

でわ・・大晦日じゃねえや~なので、、

「元日か?」の「か」から。笑

でわ、スタート・・・

by・・・   Mr^^しりとり”KING。笑




茶店の有線で流れていた気になる曲を調べてみた。笑


安田奈央 - カワラナイ想い with KG



FIREWORK DJs「Only You mix LISA」

http://www.youtube.com/watch?v=sCgxfXIdx08

FIREWORK DJs「コナユキ mix Sali」

http://www.youtube.com/watch?v=ua0RkVosaAI

Aimer(エメ) 『Re:pray』

アンダーグラフ /ツバサ

T-ARA  - bo peep bo peep


Fairies / More Kiss


http://www.youtube.com/watch?v=bASSi2OJYbI&ob=av2e



連投OKです。笑、、、、プロレスファンもOK!!