霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

これから・・昨日見損なった映画『ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』を見ます。

イメージ 1

こんな感じの二日酔いなんだろうか・・??


今度・・知恵袋に投稿した過去画像ではなく

なんかまた・・作ろうと思います。笑


明日はいよいよ・・大特の卒検だ!!

どうなるかな??笑



________


いつもながら・・

挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・


自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。