霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

チャゲ&飛鳥・・勝手に名曲セレクション。今日は「めぐり逢い」です・・

イメージ 1

CHAGE&ASKA/めぐり逢い
http://www.youtube.com/watch?v=_4uQPaX0VxE

歌詞

この願い 誰かこの願い

いつまでも 鍵が掛からない



いいさこの出逢い こんなめぐり逢い

今度ばかりは 傷も扉をくぐった

差し出す指に君は指でかえした



恋で泣かした人と 恋で泣かされた人

同じ罪を振り分けてもいいね いいね



この手離さない(ふたりは) 星の地図はない(迷わない)

言葉じゃもう 引き返せない



そして最後に(この瞳を) 許されるなら(終わるなら)

思い出すなら 最後に君がいい



すべてにはぐれても ふたりひとつ



乗り遅れたバスを 見送る人を見よう

ふたりここで 揺られながら



どんなに暖めても 孵化(かえ)りそこないの勇気がある

形にならない美しさは 夢から覚めれば切なくて



乗り遅れたバスを(恋を) 見送る人を見よう(渡ろう)

ふたりここで(めぐり逢いに) 揺られながら(ふたりここで)



乗り遅れたバスを(恋を) 見送る人を見よう(渡ろう)

ふたりここで(めぐり逢いに) 揺られながら(ふたりここで)



恋で泣かした人と 恋で泣かされた人

同じ罪を振り分けてもいいね いいね いいね



この願い 誰かこの願い

いいさこの出逢い こんなめぐり逢い…

_____

感想

過去と未来のスクランブル交差点・・・

俺も歩いてるんだな・・笑