霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

大特・・受かったぞ~!!!笑

イメージ 1

ちょっと・・ショベルカーをバックで方向転換した時

ポールがスレスレで、車を前に出してハンドルを切り直そうとしたら・・

試験管がそのまま行け!!と声を荒げたものだから、

緊張もあって・・挙動wwってしまって、ハンドルが一瞬乱れたのと

細かい確認ミスもあったので、落ちたかと思ったら。

受かってました。

月曜に申請すれば・・正式に大特の所得になります。笑

そして・・来週の11・12水木に整地を取れば

ショベルカーやバックホーンなどの運転と作業が出来ることになります。


そういや・・昨日、安い給与明細の話でしたが

気のせいか??

数万・・出勤日数から考えると安い気がするのだが???

やはり・・気のせいなのか??

まあ、、良いや・・

問い合わせて、もちろん結果はどうあれ

いくらでも権利は主張できる!!

でも・・痛すぎるからって

そんなことにしがみ付いていたら、どうあれ心が疲弊して萎縮したなら・・

そんな次元でしか、岐路を選択できなくなる方が将来において

確実に不利益だと思う。

確かに未払いよりマシだ・・洗い流して前に進もう。笑

確かに・・稼がしてもらったし、そのお金で大型、大特しめて約30万ちょいを一括で払えた

来週の整地の教習43000円も無理なく払える、相手の会社にも事情があるやもしれん

ここは・・割愛でよし、、俺の計算違いなら大恥だしな

財布は薄っぺらくとも、心は太っ腹が俺様ってもんだ・・笑

洗い流して、前に進む方が俺らしい!!

やはりこれで・・いいのだ。笑


そういや?未払い・・今思えばそんな会社もあったな。爆w


個人的な価値観として、どのような物事にもそれ相応の

価値がもちろんあります。

でも、受け入れがたいことも多々あるにせよ・・

根幹は何を失ったに執着するのではなく

個人的には比率で総合的に・・

個人的な損得を考えます。

数万円で・・近い未来の年収のうん百万円を稼ぐ糸口を

見失うことがあってはいけないと思うのです。

自給800円のパートと年収うん100万の渡り方自体が

根幹から違うのです。これは・・この5年で思い知ったことです。

一万円にも大きな価値はありますが・・

その一万円だけで人生も渡れないのです。

それよりも・・糸口の問題だと、結果はどうあれ思うのです。笑

こう言いましたが・・

あながち間違いではないです・・


給与は確かに安い・・でもね、見えない恩恵を10万以上受けているんです。

大型も本来なら・・無理言って、一時間多く載せてもらったので本来8000円足が出ます。

そして、大型のおかげで大特の教習が12万のところ6万になりました。

さらに、大特は6時間です。

でも・・無理いって3時間多く載せてもらいました。

大特は単価が高い講習なので、1時間15000円するそうです。

つまり・・68000+45000=113000円分

本来かかる分を学校が負担してくれていたのです。

なので、大事なのは目先の損得の延長に階段があるのでなく

思い描いた選択や糸口そのものが人生の階段である。

一概には言えないだろうが・・冷静にこのお金の流れを整理すると

そう思うのです。笑



________


いつもながら・・

挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・


自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。