霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今・・何時???

イメージ 1

でわ・・再び眠る前に、

この曲をセレクトします。

まだ・・季節外れなのですが、命の息吹を感じさせられる。

TUBEの中では、三本の指に数えたくなる俺の中の名曲です。

そして・・何も出来ないまま不発だった初恋も思い出します。

自分に自信がないくせに、見栄っ張りで

災厄なことにまったく空気も読めなかった・・

そんな記憶も過ぎる曲でもありますが・・

幾度となく、未だに助けられた俺の中の名曲です。笑

でわ・・・気が向いたらお聴きください。




もう負けないよ‐TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=iwwj5wdfRFg


北海道の北の海でも、時よりエメラルドグリーンの海が広がることがあります。笑