霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へ・・22世紀~23世紀付近の未来予想図

イメージ 1

イメージ 2

今のところは・・幼なじみとの関わりは来世では避けるつもりだ。

だが・・あの世で俺を探し出してまで泣きついてきたなら

あきらめて、再び一緒になると思う

でなければ・・避ける。

確かに・・この俺を受け止めきれる、女神もあの人くらいかもしれない

地球中を探し回っても?ただ・・女神のループの未来形は同じ日本に居る

それも、死ぬまでには明かす。

でも、その未来形は・・過去宇宙での別御霊の俺と何世も添い遂げて

俺を卒業した人だ、逆行してまで居ても無意味だと思う。

そのループなら、この時期の女神でなければ意味はない

しかし・・女神の居ない

22世紀か?23世紀もそれなりに桜花した宇宙もあった

元々・・幸の薄い人生も多いなりに充実した生き方も俺は知っている。

何せ・・御前の人生では遊びたい盛りの中高大までは、ありえないくらいのモテ期が来る

怨みこそ買わなければ、女には困らないくらい出会いが幾つも重なる。

でも・・晩年は、遊びつくしてつまらんくなる危険もあるけど

そして、晩年はお金も使わなくなり、お金にも困らないが気をつけないと孤独な最期が待っている。

孤独な最期は現世も同じだが、御前は・・俺より楽しい時期を桜花するぶん

辛いかもしれない・・もし、女神をスルーしたら・・

現世では女優のIKさんがかなり相性もよく添い遂げてくれた宇宙もあった。

でも、茶番は良くないから同じ流れはこれも避けたい・・

もし・・大学を出て、毎度の公務員になった後に

出来たら・・そのIKさん似で同じ気質の一般人が理想かもしれない。

何故なら・・華やかな世界で生きるIKさんに生涯

引け目や後ろめたさは心のどこかに残り続けるからだ・・

でも、そんな顔しないで尽くしてくれ愛してくれる。

でも・・確執に近いお互いに痛い所だから避けようと思うのだ・・

もし・・女神をスルーしたならあの世の段階で空しい最期にならないように

その辺のアンテナも全開にしてみる。

あと、俺が女神をスルーしても一度は、再会することになる。

それが転写された22世紀??の光景を話そう・・

もし・・女神と生きることになった宇宙では、現世ではうまく行かなかった相手も

同じ・・サークルに居るらしく居合わせることになる。

そのせいか・・なんかしばらくうつむいて

悲しい顔をしていた。でも、、家に来ると悲しみを爆発させたように甘えて来た。


そして・・・別の宇宙で女神をスルーした時は、やはり・・現世で失敗した人と

何か浮かない顔をしながらも共に過ごしているようだった。

同じ浮かない顔でも、意味は変わってくるようだ・・

でも、そのスルーした宇宙の頃で、それが具現化したその俗世では

俺も現世の前提を大方リセットしているから・・

突発的に、こんな野郎ではなく俺が女神を守りたいと思うことだろうが・・

この21世のこの今の俺の書き込みの内容を思い出しこの人だったのか?

そう思うが、物理的にも描いた方向があの世の段階ですれ違うので

残念ながらそれが物理的に実体化して、望んでも接点は生まれなくなる。

そして・・モテ期は続行してるので、他の女の子との出会いとかで記憶からも忘れていく

少なくとも、自分を望んで心の隙間を埋めてくれる存在の方が

結局はどうあがいても愛しいに決まってくる・・・

行く末がどうあれね、でもそれを繰り返すと女自体に飽き始める・・

そして・・一人生きるには困らない稼ぎと暮らしなので

寄り添わないと生きられない状態ではない・・

そしたら・・現世と同じくネットと趣味の釣りとかしかなくなる。

それでも・・基本グータラは好きだから

そのまま・・時間だけが過ぎて終わる人生になった宇宙もあった。

ただ、孤独でも渋めのプロポーションを何故か保っていたせいか

一人・・恋愛感情を抱く職場の女性が現れる。

でも、付き合うが・・お互いに淋しいのと好みだっただけで感情的に衝動的に

くっつくだけで結婚などもなく、冷めたらあっさり関係が切れてしまった。

でも、余談を話せば・・女神と一緒の人生でも、絡みが出てくる。

同じ女性が・・不倫を求めてくる。

その場合・・幼少期に別れて大人になるまで限られた時にしか会えなかった

空白が並外れた絆と腐食しない恋心が並外れてる分、可愛らしい女性だけど

淋しいのと好みだっただけで感情的に衝動的にくっついた宇宙の時の思いとは根本的に

話にならないくらい、芽でもないくらいの状態だから・・心は決まっていても

職場もあるから、のらりと牽制するしかない状態が少しつづく

すると・・同じ時期に女神が社会見学を兼ねたパート先で年の割りに3人も生んだのに

年を感じさせない美人だからか?年下の上司に恋心を寄せられて

彼女もまた、持て余して・・そこのパート辞めると切り出す。

そして・・俺もその女性の話を切り出す。

俺はその若造上司を死刑するか?と言い出す。女神は俺に近づく女性を死んでも許さないと

言い出す、そして・・考えた末、これも縁かもしれないと

死刑にしたいのは山々だけど・・いっそうのこと、近づく・・女性と若造上司をあわせてみるか?

俺が切り出した、女神も驚いていたが・・それはやる価値があるといいだし

俺と女神が若造上司を呼び出して、経済面を聞き出す。

女性は同じ職場だから、中途半端な民間企業とは待遇が違うから念の為に聞く

すると・・まんざら悪い経済状態ではないことを知り

その後で、その女性にも会わせたい人が居ると俺と女神で若造上司と共にカフェに呼び出す。

そして・・お見合いをさせる。

若造と職場の女性が戸惑いながらも話を進める。

そして、若造は俺の女神に近づいた罰で死刑にしてやりたい所だったが・・

女神は俺に近づく女は死んでも許さない・・

でも・・同時期に起きたのも縁だと思った、だから会わせてみたと告げ

どうするかは?自由だといって俺と女神はその場をさった。

そして・・やはり似たような孤独を抱えていたらしく

複雑な思いだが、俺と女神が若造上司と職場の女性のキューピットになって結局結婚した。

嵐は去ったのだが・・俺がローズカプセルを小さい時から飲み続けたから

いい匂いがして、悪い虫がつくんだとはじまり・・

俺は接客もするから、加齢臭さらすのだけは勘弁してしてくれと言うが

辞めさせられる・・すると、半月くらいで自分の加齢臭を感じ始める。

だからいったのに・・と女神に告げると、これが俺の本当の匂いで

ずっと求めていた俺の匂いだから、好きだと言い出す。

俺は悩む・・職場では香水をつけても、風呂で香水の匂いを落とさないと

何故か怒り出す。実は・・俺と女神が白人の頃もそんなことがあった。

俺が白人だった頃の、白人も別御霊で同じ地球に居るし

空海ループ同士会っている時にもそれを告げるのだが・・

もし仮に・・女神と一緒の人生が再びなら、譲歩してもらうことにする。

そして・・女神はパートを結婚させた一軒で辞めたあと

ネットショッピングで、俺と女神が好きなエイヒレを含む乾物を売ることにした。

俺は公務員だから、副業は出来ないので女神が主ということで俺は調べつくして

ノウハウを教えて、家事の合間にやっていた。

ちなみに・・ループ上では、信じがたいだろうが、飼っている猫と女神が同ループ関係の御霊だ。

当時たまに遊びに来る江原も、愕然としていた話だ・・

何故わかるかといえば・・人格が数十の宇宙で1ループ置きとして切り替わるが

俺も俺の人格が宇宙ループで切り替わる前に・・どこかで

俺と居る居た?猫・・未来の女神、女神、日本人(これは意外な所ですれ違った)

韓国人、21世紀の初恋の同級生、白人(アメリカの女優)

白人(俺と別れたイギリス~スウェーデン)・・・俺と居る居た?猫

この流れを3週くらいで魂の質(人格)が切り替わるループを俺も通ったから

記憶がなくともわかるものだったりします。

現宇宙の輪廻と数十回の宇宙で纏まる宇宙ループとは歯車の大きさが違う

今言える残存してる俺のループとしては、空海ループ(俺)、山本五十六ループ、

21世紀の俺の現世の職場のA~M(日本でこの中に江原、細木、立原美幸が輪廻上通る)さん、

女神、俺と女神の22世紀頃の長男(日本人)、世界中の平警察で日本では面鏡の交付をやってた、

労災で死に役が続く日本人、売れないローカル芸人、某大物芸人、

モデル風女性芸人、・・アイルランドの王族、ロシア~バイキング、

アメリカの科学者(21世紀の日本東北震災で砂ではなく水!水!!水!!と日本政府に助言した人)

・・・・・・・・・・下等な死に役、アフガン、ブラジルスラム街、アルゼンチンホームレス

この一つ一つのループで何週で切り替わるか?は謎だが、30回前後の宇宙で一周と

その30回の一回の宇宙でも無数の輪廻があり、

この上げた一つ一つのループ置きに必ず、宇宙や無界のブラックホールに身を投げて切り替えて

自然霊やウイルス・・あらゆる生物などから出直しながら人格を再構築している。


これが・・今いえる全貌である。通った道はわからなくとも何故か?わかるものなのかもしれない

そして、宇宙物理学でも言える事実として・・この宇宙には1000億の銀河に

一つの銀河に1000億の星々が確認されている、別御霊のループの同居から考えからも

実体化させる過程での、この空間の規模や過程の意味がおぼろげながら辻褄が合いそうな

気がするものである。



かなり・・飛躍した概要だったが、21世紀の来世御前の話に戻すと


もし、女神をスルーした流れの時は、全力で愛せる人を20代前半まで見つけておくから

あの世の段階で、これが6度目の22世紀の俺に出来る最善だ!!

外国人も探してみる・・笑

また、変われば書き換える。