霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

でわ・・・失敗しない、煮魚レシピを公開します。

イメージ 1

レシピは色々試したが・・


飲める程度に、うどんorそばのつゆくらいの濃さで

めんつゆを作ります。


そこに・・めんつゆだけでは味が纏まりきれないので

砂糖、しょう油を少し足します。

飲める位が良いです。煮詰めることを考えると・・

そこに臭み消しで、生姜を適当にスライスして投入します。

量は・・好きなだけ。

個人的には、生姜を2分の1個をスライスして投入しました。

そこに、魚の方ですが・・

下処理した魚を、お湯に潜らせると・・

臭みが消えます。

でも・・今日はコンロが塞がっていたので

下処理した魚を塩とお酒で揉んで・・

流水で匂いが消えるまで洗い流して使いました。


あとは・・沸騰した煮汁に魚を入れて煮詰めます。

そこで個人的なアクセントとして・・梅干も一緒に煮ます。

すると・・とても爽やかでありながら奥ゆかしい味に仕上がります。


以上です。笑


朝まで残りは置きますが・・

さっき出来たてを食べましたが・・

料亭の味です。笑

行った事ないですが・・爆”


_____


ああ・・朝から出かけて昼の2時について

料理に3時間かかって、食って・・

記事を編集したら、無性に眠くなってきたので・・

寝ます・・

明日は、のんびり??受かった大特の申請に行くので・・

昨日みたいに夜中に目が覚めたら、御じゃましたいです。

なかなか・・御じゃましきれてなくて

申し訳ないです。


俺もこんなんだから・・・マイペースにお願いします。笑