霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

でわ・・・クッキングタイム!!!

イメージ 1

イメージ 2

個人的な・・ポイントです。笑


火力が家庭用だと弱いので、

なるべく・・玉子焼き用の片手のフライパンを使います。

小さくて薄いので、火力をカバーできます。笑


肉の味付けはシンプルに・・

前の記事で出した、納豆のタレのみにしました。

少し甘めで、凄くダシが効いて・・美味しいしょう油味に仕上がります。

砂糖を加えると・・すき焼きの味になります。

もしくは・・塩、コショウですね。

塩はジュラ紀の塩という岩塩か?モンゴル岩塩が・・良いです。

普通に味塩コショウも美味しいですが・・

あと、油を引く時は・・キッチンペーパーになじませて

ぬる感じにしてます。笑


続く・・