霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

(ネタバレ注意)SPACE BATTLESHIP ヤマト(映画版ヤマト)を見たけど・・変??

イメージ 1

イメージ 2

某サイトの書き込みですが・・

 結局この映画って、キムタクが黒木メイサとラブシーンしたかったがための作品のようだった。
原作が日本のアニメ史に残ったように、ちゃんと作ったら、日本の映画史に残れたのに、ね?

同感です・・

余談としては

確か??戦艦と共に殉職するのは艦長だったハズですが・・

何故?古代??いや・・キムタクです。爆

デスラー総統が出てこなければ、ヤマトではない!!

それと・・古代の兄さんはイスカンダルの女王と駆け落ちするはずでは??

あと・・後にデスラーと古代はヤマト艦内で直接会話するが、
デスラーが地球語に堪能だったか、どちらかが自動翻訳機を開発したのか?

科学の発達した22世紀の異性人がタイプライターでレポートを作成する?とか??

はなから・・テレビ電話使えるなら、コスモクリーナーの図面FAXで送れ!!では??


あと、関係ないですが・・朝テレビをつけると

歴代戦隊物のヒーロー軍団と歴代仮面ライダー軍団が対決するらしい??

正義同士の抗争など子供達に悪影響では??爆w

終いには秘密結社と共闘しだすのでは??

やはり・・放送時間をめぐる因縁なのか??

でも・・・ウルトラマン一人が寝転んだら

全員・・殉職では??