霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・中学の頃、密かに好きだった高橋由美子の名曲

イメージ 1

人知れず・・車の中で聴くことがあります。笑


一番ブレイクしたのは、「友達でいいから」です。

http://www.youtube.com/watch?v=mQC7sl_a144

南くんの恋人の主題歌でした。10年後くらいに深田恭子がやってましたね。

劣化・・まあ、、人間ピークもあれば老いもあるでしょう。笑

ピークが凄い人ほど、少し老いると

ここぞといわんばかりに・・・

まあ、、そんなもんだろうけど

でも・・好きな曲は

高橋由美子 8分休符
http://www.youtube.com/watch?v=LdkdRAVOY1M

動画が見つからないんですが・・


「見つめていたい」

歌詞

輝く海を目指し 幾つものカーブ過ぎ

潮風に近づいた 波の音が聞こえる

砂浜の足跡を 追いかける子供たち

集めてた 貝殻をポケットに詰め込んで

触れ合う指先を なにげなくつないで

微笑むあなた 照れた 顔にキスしたい


砂の城作った 小さな頃

見た夢は いまでも覚えてる

防波堤 駆けてく強い風に

きっと 負けないで 見つめていたい



突然降る夕立 雨宿りのバス停

稲妻が光るたび 雲が流れてゆくね

あなたの唇が 好きと呟いてる

静かな勇気 愛でそっと包みたい

雨の日は二人で 同じ傘をさしながら

濡れてもかまわない 恋をして

初めて気がついたの

いつも そばにいて 見つめていたい



夏が過ぎ 秋には海を忘れ

違う道 歩いているときも

新しい景色に 出逢うたびに

いつも そばにいて

ずっと そばにいて 見つめていたい


____

こんな感じの青春を過ごしたかったです。

すこし・・ドライブ中にタイムスリップしたような景色にさしかかると

ふと・・思い出したように聴きたくなることがあります。笑


あと・・好きなのは

高橋由美子/ コートダジュールで逢いましょう
http://www.youtube.com/watch?v=qrK4rjUk_gQ

高橋由美子/素直なまま逢えるなら
http://www.youtube.com/watch?v=4HhmSxbRAOs
検索するとアイドルDVDしかなかったが、本当は良い曲です。いきなり尻が写ってます。
野郎なので尻は好きだけど、俺の中の名曲でこの動画はやめてくれ~泣ww