霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日のアニソン・・るーろうに剣心のオープニング。

イメージ 1

るーろうに剣心

siam shade/純情な感情

http://www.youtube.com/watch?v=gXp73k5kSqE



今日はスペシャルゲストをお連れしてます。

当王国内きっての・・お菓子女王様をお連れしました。


俺が知る限りでは

趣味としては相当凄い・・笑


背景がボケてしまったのと・・

ゾロが顔半分、ナミがジョニーデップで隠れてしまった。笑

もう少し・・次回は精度を上げようと思います。

皆様・・どうもです。

あと・・るろ~に剣心繋がりで

ラルクの虹です。映画の主題歌になりましたね。

http://watchfreemusicpv.blog135.fc2.com/blog-entry-1481.html

そして・・虹つながりで

AquaTimez 虹

http://www.youtube.com/watch?v=FJb-saNTCRY

http://jvideo.info/videos/976/


雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも冬道の通勤通学は御安全に。笑

____________

カテゴリ>エンターテインメント>音楽>その他音楽
閉じる コメント(6)
顔アイコン今晩は、
最近こそそれほどアニメに夢中にはなりませんが(決定権が孫なので)4~5年前までぐらいは2本とも夢中になっていたアニメですよ、
それにもう一つ頭文字Dもそうでした。削除
2012/4/27(金) 午後 9:29[ - ]返信する

京都編EDのチャオ♪の歌が好き。削除
2012/4/27(金) 午後 10:41[ キングオブビッグオブキング ]返信する

わかる世代というより、キッズステーションです。削除
2012/4/27(金) 午後 10:54[ キングオブビッグオブキング ]返信する

画像見るだけではゾロとかいるのに気づきませんでしたwwwΣ(´∀`;)
るろうに剣心は知ってはいますけど、内容は見たことないのでさっぱりわからないですorz削除
2012/4/27(金) 午後 11:21内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンどっちの虹も大好きです^^

いい歌♪削除
2012/4/29(日) 午後 3:34[ beskey ]返信する

こんにちはっ。
きゃーーっご招待ありがとうございます。爆)
(なんかお恥ずかしいっww)
剣心大好きなんですよね。
ついでにこれをきっかけで某アーティストも好きになりました。ww削除
2012/4/30(月) 午後 1:18ぱるふぇ返信する