霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は・・心に染みたCM集

イメージ 1

大分むぎ焼酎二階堂 CM

http://www.youtube.com/watch?v=NeGzbdYNw_Q&feature=related

お酒がのめない自分ですがすきです。笑

格言

「夢を持て」と励まされ、「夢を見るな」と笑われる。
ふくらんで、やぶれて、近づいて、遠ざかって…。今日も、夢の中で目を覚ます。
http://www.yasumaroh.com/?p=2285

愛執が~・・

_______

良い子の皆さんは・・見ないでください。笑w




CMは大変なものを宣伝していきました
http://www.youtube.com/watch?v=xnLkYI0SMlU

公共広告機構は大変なCMを放送してえいしいいいいいい
http://www.youtube.com/watch?v=HCIuxeIrYj8

公共のCMはこの動画を作った人くらい、話が纏まってない話が多い気がします。

話が切実なはずなのに・・・気のせいかだからw何??というパターンが多い気が??

ジャロのCMも最近見ないが・・オマエのCMがうさんくさいと言いたかった。