霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

長万部ついたべえ~・・ここが駅

イメージ 1
うん・・・昭和の匂いがする

カニ飯・・食うべきか??あのソボロ弁当なら「のりたま」ご飯にかけた方がウマイ!!

ああ、、この曲がききたい・・

これもフルw

大江千里 - あいたい

http://www.youtube.com/watch?v=4XI_AYppzpU

うん・・・お姉さん、、

これから、どこに行くんだい??夜行列車に乗って青森??

津軽~~海峡~冬景色♪by石川さゆり

俺って・・想像力だけは豊かなんだな

イメージ 2

それじゃあ・・少し、歩くか

イメージ 3

あと・・・芋焼酎二階堂のCMを思い出した。

大分むぎ焼酎二階堂CM

http://www.youtube.com/watch?v=NeGzbdYNw_Q

そういや・・CMで思い出したけど、、

最近の「きゃりーぱみゅぱみゅ」のGU(ジーユウ?)のCMの

ぱみゅぱみゅさん・・なんか妙に可愛い!!よな?笑w