霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クリスタルキング-大都会です。

イメージ 1

クリスタルキング-大都会

http://www.youtube.com/watch?v=EjkaU5vcSQg
テレビ番組出演
http://www.youtube.com/watch?v=todouBrU-lc


歌詞


ああ 果てしない 夢を追いつづけ
ああ いつの日か 大空かけめぐる

裏切りの言葉に 故郷を離れわずかな望みを
求めさすらう俺なのさ
見知らぬ街では 期待と不安がひとつになって
過ぎゆく日々などわからない
交わす言葉も寒いこの都会
これも運命と生きてゆくのか
今日とちがうはずの明日へ
Run Away Run Away いまかけゆく

裏切りの街でも 俺の心に灯をともす
わずかな愛があればいい


こんな俺でもいつかは光をあびながら
きっと笑える日が来るさ
朝やけ静かに空を染めて
輝く陽をうけ生きてゆくのさ
あふれる熱い心とき放し
Run Away Run Away いまかけてゆく

朝やけ静かに空を染めて
輝く陽をうけ生きてゆくのさ
あふれる熱い心とき放し
Run Away Run Away いまかけてゆく

ああ 果てしない 夢を追いつづけ
ああ いつの日か 大空かけめぐる
ああ 果てしない 夢を追いつづけ
ああ いつの日か 大空かけめぐる

_______

足はまだ・・少し痛いけど

直ったら、俺は!!!

山のフドウになりたい!!!

北斗の拳を思い出すたびに、

クリスタルキングが聴きたくなります。

それにしても・・世界レコード大賞を受賞したらしいが

その知名度が知られていないのが残念だが

俺の中では、宇宙一の歌詞だと思う。


______

しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑