霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

念のため・・・病院に行ってみた。

昨日・・足の調子を確認するのに走ってみた。

一応・・次の仕事に向けて

すると・・走れなくもないが

今一、、本調子ではないので

念の為に、病院に行ってみた。

腫れ自体は完全にひいていたので・・

一応・・飲み薬で、抗生物質が消えて

炎症止めと、胃薬のみを一週間分もらいました。

関係ないですが・・

一番、足が病んだ時・・松島菜々子似の美人看護婦に見えた看護婦さんだが

普通にキレイだとは思うけど、初めて見たときほどそんなに美人とは思わなかった。

キレイなのは確かなのだけど・・

やっぱ・・心が折れかかってる時に、優しくされると

通常以上に美人に映るのかもしれない。



望んだ男を落としたい、女性諸君に言えることがあります。

どんな経済状況、そんな体の状態までは保障しかねるけど・・

心が折れた時に、近づくと・・よほどのブスキャラ?(180度好みではない)

それか?よほどの境遇がない限りは・・優しくちかずくとマリアや女神に映ります。笑

まあ・・むしろ絆とはそいう、波風や逆風や壁があるほど

本物の相手なら、絆が深まるのかもしれません。

KAN愛は勝つの歌詞ですが、与えられ奪われて愛は育つ物!!OH~~♪

利害的な要点で心が満たされるほど心が堕落するものであり、

堕落した心で見た恋愛や愛ほど、人間の営みとは程遠い理想に偏って

破綻を繰り返す、それを意味するのかもしれない。

まあ、、行き着くところまで行き着かないと

どちらにせよ、何も悟れないものゆえにどう転んでも、それで終わるほど人生も単純ではないし

人の営み自体が、短編小説やドラマのようなハッピーエンドのシナリオでも

ハッピーエンドで出番を亡くして死んだら・・

何もハッピーではなくなるように、単純ではない。

ある意味・・どこまで続くかわからんが、人生はサザエさんくらいエンドレスだと思う。

ゆえに・・メリハリつけるのも、最後は自分次第ということではないだろうか?

そう思うのです。笑

話が脱線しましたが・・

週明け・・決まった仕事以上に自分に合った仕事がないとは限らないので

求人は見ようと思います。

どう転んでも・・自分の生き方を真っ当しようと思いますね。笑


でわでわ・・いつもどうもです。