霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。 ③前編

イメージ 1

来世の2世よ・・

ここから、失礼するが・・

あの世に帰る間~来世の幼少からを描くまでの期間に

物理的感覚の時間はわからんが、グレーゾンの調整期間がある。

この話は、まだしてなかったな・・

そこでは、この地上の俗世での自分の誕生した年代を考えると

自分の年齢、20~30歳上や下の人とそのグレーゾンの

調整期間で、同年代に修正も出来る

つまり、今の32の俺から20歳下の子達も

今の32歳の俺から20年30年離れたオジン、オバンも

来世は同学年になる可能性があるということ

厳密には、寿命の個人差が関係すると思われる。


同学年でも、60が寿命の人、100が寿命の人

その逆に若い人も居るが、そのままズレての転生ではなく

死んで宇宙の未来世界(文明界)に帰ると

調整期間のグレーゾン期間があるようだ。

もちろん・・己の望んだ好んだ年頃に自分で調節ができる。

俺としたことが、当たり前過ぎて書き忘れるところだった。

江原もそこまで細かくは書かんだろうから

付け加えないと、読み解く資料が実在しなくなる所だった

これは意外に重要でもたいない話だ・・

来世にその前提はが常人なら消えるのだが、

過去宇宙での21世紀からの死後に合った光景なのだが・・

小学校の同級生に、生前の生年月日を聞いてみたことがある。

すると・・上下の幅が、上は1960年代~下は2000年代までいた。

おそらくは、上は下界を数十年見届けて宇宙に帰ってきて・・

グレーゾン期間に入ったと思われる。

つまり、宇宙に帰る前ではグレーゾンの初期段階で好きな年代の姿になる。

そこから、宇宙に帰り文明界に入るとグレーゾンの2段階が始まって

一定期間が過ぎると、生前の記憶や知性がリセットされないまま

体が幼少期の状態になって、来世を描くことになるのだが・・

下界に止まることで、グレーゾンの初期段階を維持できる。

そして、数十年分遅れて・・あの世(宇宙の文明界)でグレーゾンの2段階が始まることで

かなりの年上の、同級生も存在する。その逆に、若くして命を落としすぐにグレーゾン2段階に

入ると・・逆に、生年月日からすると数十年とし下の同級生が存在できる。

あの時の21世紀の死後で聞いた子は何故?俺と同学年だ??そうたずねたら

黙り込んでいたが・・

それを踏まえて、現世の同級生などを振り返っても・・

当時の古代人ではないか?と思えるくらい若いのに考え方がふるかぶで博学な人や

その逆もあった・・つまり、あの世が21世紀の時の同級生でもあるが、

やはり・・そいうグレーゾンの引き継ぎ方が影響してるとみて、間違えない

精神年齢の誤差の転生と見る方が自然である。

この話はそこまでにしておく・・

そして次の話だが・・


俺の現世を辿る生き方をしても、俺にはなれない

何故なら、俺が俺になるまでの過程は一周、30回以上の宇宙で空海空海を巡る

自然霊~の宇宙の歴史そのものが

反映されているからだ。そこが大きな問題ではある。

遠い、空海以降の宇宙に置いてこのレコードが

劣化と風化に晒される、でも・・忘れてはいけないのが

そのレコードの過程は劣化や風化に晒されても

俺が俺の延長でなければ、引き出せないレコードのハズはずだが?

それがどの先でも出来るかが問題なのだ・・

俗世間の優劣の物差で流されると簡単に風化する

何故かわかるか?俗世はノウハウや知識を放出することで

浮上するのだが、そこには楽に、時だけが過ぎる状況が好まれ

付きまとう上に、輪廻の構図の応用ノウハウや、日常のノウハウなどは

あの世でしっかり予習復習しないと転生後には簡単に風化してしまう。

特に過去宇宙で思い出すのが・・江原4世の豹変ぶりだ。

3世で人間らしい生き方を求めて、一般人になるために

3世の死後のあの世では、意図的に自らの能力を封印して日常を送っていた。

その頃は、同級だったから4世での俗世も同級生なのだが・・

わりと身近に見ていた記憶なのだが・・

時より癖で、2度目の死人の相談に応じようとするが

もう辞めたんだといって、当人が2度目の死を迎えて再構築空間(オーブ空間)に入っていくまで

完全に封印していた。すると・・その4世の俗世では、その彼のノウハウが消え去った

凡人になっていた。俺は封印してないし4世もこの書き込みを見るからなおさら

正体がわかっているので、御前は江原4世だろ??そうたずねたら・・

誰だそれ??といいながらも・・りゅうちょで温厚で丁寧な言葉遣いそのものは

彼のままだった。逆に言えば・・完全に物理界使用の肉体に切り替わったのと

それを彼が望んでいたので是非は問えない話である。

ただ・・彼の幽体離脱どころか?魂の本体である、オーブ離脱までやってのける技能は

人間になる前のネズミの段階から、自分ほどではなくとも自我を保って

億年単位の歴史やノウハウが魂に刻まれたのにたった一度の封印で

その転生では、完全に退化する構図に驚くばかりだった記憶がある。

俺とあいつの違いは、技能ではなく・・

身の回りの情景を、どのような魂でも焼付け自立した意識のある俗世引き出す記憶から導き出す

輪廻構造の応用なので、技術よりも身の回りの出来事を焼き付ける

洞察力と強い自我の自分そのものゆえに、その存在そのものが転生されるので

よほど・・楽しい人生で、時間に流される人生を初めから最後まで終えない限りは

そこまで完全にすぐに風化する能力でもないのだが・・

その自分が自分を束縛する感覚が常に悩みの種だった、その整理が追いつくと

考えなくなるから、退化にも繋がることもわかるのでその、能力との付き合い方は

自分にとっても輪廻がこの先に続くほどに大きな課題になるのである。

今なら、その答えも出せるから・・その向き合い方を記さねばならん。

細木4世は、普通に事務や経理のノウハウを中小企業で養っていた。

その点・・常人には理解できないだろうが、俺にはわかる。

彼女がどれだけ利口な選択だったのかが・・

常人は、金が稼げなくなると落ちたと騒ぐがそうではない

お金以前に、根幹が人間の実生活そのものが基盤であるゆえに

ある意味、生活力がない人間ほどお金が必要で浪費癖もでるゆえに

その点を熟知してるだけあって、風潮に流されること無く

実生活を選んだ細木4世は相当なつわものであることに違いは無い

そこから・・来宇宙の21世紀では、韓国女優のイ・ヨウォンのループが回ってくる

あのキチガイだった、異様に執着深いダクト屋のオッサンが次の宇宙で自然霊から

辿った流れが、爬虫類で自我を覚醒させて女という性別を獰猛なまま選択して

生活基盤中心に養った過程を占いという形で浮上した20世紀~21世紀から数えた

細木4世~来宇宙が善徳女王のイ・ヨウォンというループ構造とは考え深し

それを何週して切り替わるかもわからんが・・そんどく??損して得する女王という

転生ヒントなら、やはり・・あつはどこでも女王だなある意味


自分は自分で課題がある、問題は動機が行動を支配すことには変わらんのだが・・

その構図に依存すると依存そのものに疲れた輪廻がヤバイのである。

しかも、輪廻族にはその意味を理解できる常人が世界でも数人規模である。

ヒントは辿った、辿るループ上の自分の延長の誰かがこの地球や宇宙で

同じ時を共有しているゆえに、その誰かに会えたらヒントになるが・・

あと、どれだけ輪廻を繰り返した結果、どうなったかを表面化した実生活で

見極められる俗人もいないので、判断も自分自身であり

唯一・・聞けるのが、死後に再会できる運営族の守護霊や人事霊である。

その輪廻の根幹に迫るほど・・俗人はうとくなるし考えなくなる性質があるゆえの

輪廻が進むたびに起きる、常人には理解できない苦難になる。

しかし・・その常人の数十倍は人間の期間も長いことは確かだ

輪廻の根幹を握ってるのだから、でも・・宇宙に魂を投げ出す時に

何度の宇宙で人間をやった末路なのかを読み解き、なだめてくれる

そんな魂の無量対数に匹敵する輪廻の辿った末路までの因果を読み解いてくれる、

御霊がそもそも、輪廻族(あの世この世の文明人)や運営族(守護霊、人事霊)にも居ない

しいて言えば・・輪廻過程のオーブ空間での再構築にどれだけ

レコードのノウハウと対応力を復元し転生出切るかが重要で

その中で、最後はその都度・・対応するしかない。

そして・・永遠は永遠を辞めたら永遠でなくなる構図をよく考えなくてはいけない。

この話は・・空海以降の未来人(辿る自分でもある方々)向けにもいずれ記さねばならんゆえ

いずれ、記すが・・


自分が正しいかもわからなくなった時がかなり危険を伴うことは確かだ

どの輪廻であっても常に根底を見据えて基盤の宇宙と輪廻の構図の風化や劣化を

補填しながら輪廻しないと、また・・自然霊からの出直しを

無意識に選んでしまうことになりかねない。

そして、宇宙や輪廻の構図が劣化したまま・・

上辺の経済力と道楽まみれに染まり、金だけで楽な生き方に

怠けた魂が肥やされに肥やされて、俗世でおだてられも

この感性が自分次第でいつでも引き出せると錯覚して

冒険したくなるものだ、それが多くの危険をはらむゆえに

小市民の生き方や謙虚さや警戒心や危機感がこの上なく重要性を

生活が潤うほどに増してくることは確かのようだ・・

詭弁や芸術ほどの、誘惑され惑わされる嘘も無いゆえに

その誘惑や惑わす世間は、お酒と同様に飲んでも飲まれてはいけないのである。

ゆえに・・利害よりも人そのものや、物事の因果関係の辻褄の整理という初歩が

最大の道しるべとなることだけは、確実に確かで最大限の事実である。


_________________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(2)
自分に比べて20歳上の人とも20歳下の人とも転生したら同級生になる可能性があるってすごい話ですねΣ(´∀`;)
逆に言えば、今の自分より20歳上とか下とかの人も前世では同い年だったのかもしれないんですね。深いですね~。削除
2012/6/2(土) 午後 10:36内葉希奈子(仮引退)返信する

御目が高いです。

だから・・あながち、精神年齢の高い低いも

その段階からと見てます。

なので、お互いの寿命の誤差もありますが・・

死後の行動次第では、来世・・そんな前提は消えるだろうけど

自分ときなちゃんが同級生となってクラスメートとかになっても

不思議はないです。

江原もそこまでは、おそらくは書いてないはずです。

彼にとっては、当たり前すぎてそれが盲点である可能性が

ありますね・・笑削除
2012/6/2(土) 午後 10:48[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する