霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2012-06-01から1日間の記事一覧

僕はこの瞳で嘘をつく - チャゲ&飛鳥

僕はこの瞳で嘘をつく - チャゲ&飛鳥 http://www.youtube.com/watch?v=Hx0SkJIroLU 歌詞 本気でこんなこと言えないよ 言葉の迷路にはまり込む どうにも許されるわきゃないよ あの娘の事は言えない あの娘の影は見せない 推理小説を最後から めくれるような…

UFOといえば・・ピンクレディーか??

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、 料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家 元霊能者だけにオカルトファン・・・ たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑 たとえコメをしなかっ…

妙なこと思い出した・・ アブダクションとかいう、、宇宙人によって体に埋め込まれた 地球外物質による、異物の話ってどうなったんですか?

でわ・・・お話します。笑 現在判明していることから考えてみたんですが、根本的にUFOも人類も宇宙空間に存在してますよね。つまり、その上で宇宙の起源に触れておきますね、浅さかな私の推測ですが、恐らく存在する原子の核融合の温度・質量・時間と例え…

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。 ③完結編

それと・・この話の最後に この人生を辿っても俺にはなれぬが 根底への意識を向けやすい模範の人生にはなると思う。 歴史上の空海の人生の縮図ゆえにな・・ ただ・・常に、俗世間とはかみ合わないが 根幹に目を嫌でも向けないと、自分を見失う人生でもある。…

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。 ③後編

俗世の栄光や生活の充実が増すほどに 楽に流され、輪廻の構図からの応用法や、アカシックレコードや日常の生活力まで退化する。 輪廻には続きがある、一度の人生で全ての欲求や望みが仮に叶ったとしても その叶ったと感じと取ってるのも、人生や輪廻で育まれ…

Dear・・来世のラスカル2世へ伝えたいことがある。 ③前編

来世の2世よ・・ ここから、失礼するが・・ あの世に帰る間~来世の幼少からを描くまでの期間に 物理的感覚の時間はわからんが、グレーゾンの調整期間がある。 この話は、まだしてなかったな・・ そこでは、この地上の俗世での自分の誕生した年代を考えると…

念のため・・・病院に行ってみた。

昨日・・足の調子を確認するのに走ってみた。 一応・・次の仕事に向けて すると・・走れなくもないが 今一、、本調子ではないので 念の為に、病院に行ってみた。 腫れ自体は完全にひいていたので・・ 一応・・飲み薬で、抗生物質が消えて 炎症止めと、胃薬の…