霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「運送業者貨物賠償責任保険」というものがあるそうです。

イメージ 1

ああ、、朝辞める覚悟で・・聞きに行きました。

聞いてないですよwwww!!!

なら、せめてそれに対する保険があれば個人的に入りたいです。

「それで、そんなもん知るか!!」と返されたら

その場で去って、仕事を探すつもりでいました。

すると・・「運送業者貨物賠償責任保険」を扱う

保険屋さんの会社と担当者の名前と電話番号を教えてくれました。

端から、帰る覚悟で来たのに・・

普通に仕事させられました。

うん??リスク管理を徹底して、ドライバーの経験を積めという暗示か?

確かに、経験は欲しい

一応・・来月から社員だし、社会保険や労災や雇用などはついてるらしいから

最低でも何ヶ月でもトラックになれたら、ゴミ収集車や雑費屋さんで

安定して働ける!!

それには越したことはないですが・・・

でも、一日一日・・慎重に生き抜きたいと思いますね。


皆様・・ご足労おかけします。m(_ _)m

励ましのことばに感謝申し上げます。笑

ちなみに・・仕事する人も居ますが

俺は日祝日と連休です。

でも、火曜は朝が早いです。