霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカル2世へ・・2012年7月14日

イメージ 1

俺は女神が嫌いだ

だから、来世は関わりがないけど問題はない

そもそも・・俗人の一般人は、人生の岐路や財産を結婚として見るだろうが

俺や御前の魂に限っては、それそのものに本当の価値など実はないのだ

人間的な幸せはたしかに至福に溢れていることだろう。

しかし、常人はそこで終わっても俺らはそうはいかない

もって4・5回の宇宙で人間で居られたいい程度の魂は

その価値観と物差でいい

でも、俺らは端から行き着くループに行き着いたから

何度・・宇宙や無界の崩壊に身を投げて自然霊に出なおしても

必ず・・空海なのだ

でなければ・・現世の21世紀だけでも何百パターンの展開が

辿った後のように、読めて確信できて自覚できるくらいの

認知度も認知力も伴うわけがない

なら、俺ら空海ループでは無駄な出直しを無くすのが

次のステップなわけだ

そんなんかでは・・むしろ現世の俺のように孤高に考える時間が濃ければ濃いほど

地盤を固めるには実は最適なのだ

最初は妄想からでも、だんだんその妄想の根幹の情報源がどの時の記憶なのか?

掘り下げると、必ず同じ魂の俺の未来の俺である御前は当然同じ思考回路なわけだから

同じ次元の核心が見極められるハズなのだが

良くも悪くも・・そんなことを考えられるのは

命のやり取りに立たされた時なのだ

でも、自滅的に自虐的に先走れば良いものでもない

だから・・痛みを分かち合い、痛みと怪我との危機感が空手道にはあるのだ

俺は、無知のおかげで否応無しに茨の道がトレーニング会場に等しい人生だ

そこに、輪廻越しの記憶や情景を焼き付ける本能が結びついて

俺のアカシックレコードの基盤となっていることは言うまでもない

何世先でも、命の裏側や過去世で焼き付けた情景は意識のどこかには

宝箱の宝の山のように空海ループの俺らのサイクルのどの魂も眠ってるし

潜在している。でも、それは命のやり取りの状況だから

その痛みと恐怖と挫折と好奇心が複雑に織り成して完成する。

俗人は楽した手抜きがまかり通れば成功した人生とその次元までしか

認知ができない連中だ。

でも、俺や御前は違う・・あくまでも原則原理や因果の辻褄が合うかどうか?

それ以外の真実は存在しない

根本的で初歩的な辻褄も合わないなら、どんな利害関係や特権でもそれは

失敗作だ、そんなものごとの順序や辻褄に限っては追随も妥協も許せない完全主義者だろ?

矛盾が大の大の大の大の大嫌いで、そんな匂いがした奴なら一瞬で顔も見たくなくなるだろ?

そういうことに限っては大の潔癖症だよな・・

わかるわかる

どんな顔で近づいても、何をしてきた人間か・・

下手したら人相を見るまでもなく、気配で察知してしまうだろ?

俺らの場合・・それに加えて、幾多の21世紀や22世紀・・のパタンを焼き付けてるから

これで、情景まで過ぎったら・・展開までよめて

おまけに態度や対応や人としての対応に少しでも

不に落ちない矛盾を微かにでも感じたら、ふざけんじゃねえええww!!

そんな勢いで物でも投げつけたくるくらい、そういう人や矛盾を隠したような態が

大wwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嫌いwwwwwww!!!

だよな俺も御前も・・

だから今回の宇宙の女神はあの21世紀以降の本物ではない

成長過程とかの別段階の別人格だ

いつ日かの21世紀~あの世~22世紀・・・のように妥協してまで

アゲハの姿になった俺に泣きついたあいつを不に落ちなさを引きずりながら

受け入れた展開の時にその妥協は為にならないことを何度も悟ったハズだ

だから、嫌いだから嫌いなりに裁けば良いだけだ

根本的に女神だろうがなんだろうが、何も特別じゃない

特別になれるのは、俺や御前から見て確実に納得できる人間のみだ

________

それと、俺の人生はそんな感じで納得いかない人ばかり回ってきて

もてあそばれかけて距離を置いてるうちに、モテ期も過ぎちゃって

気がつくと、こんな輪廻の背後関係まで引き出してようやく

その意味が理解できたのだから、凄いもんだろ?

そして、ハッキリいえば・・

俺らのアカシックレコードが巨大な灯火ならば

プライベートなど炎にくべる(燃やす)薪(マキ)のようなもの

なのであくまでも、人生の火元が魂の歴史を紐解く魂の記憶を

永遠に生まれ変わりの己(空海ループ)に受け継ぐことが本体なのだ

そこに、矛盾した同情や偽装愛で掘り下げる時間や刺激が枯渇するくらいなら

濡れた薪(マキ)を盲目に燃やそうとしてるようなものだ

そんなものなら、端からいらないだろ?ハッキリいって

だから、そこまでの意味もしっかりあって嫌いなのだから

世間が女王だとなんだと騒いでも、近寄るなバカヤロ!!

そんな歴史の展開すら人事できる、空海ループに名ばかり女神や女王など

ハッキリいって俺らの生き方には邪魔なだけだろ

邪魔なものはとにかく、火種になる前に分離をはかるべきだ

腐った蔓(ツル)は切り離す。

何考えてるかも、どういう状況でどうなのかも見切ったものは見たくないから

見る必要なし、嫌いな人は無視する。

やっぱ・・展開ばかりは是非など問えないにしろ

その態度やあんな去り方と現れ方も、あんまりにも気に食わな過ぎる

そんな人間が何をどういう歩き方で生きるかが目に見えてる

関わると、2世御前に影を落とさせてしまう所だったすまん

空海もすまん・・そなたもこの段階で見切った展開の21世紀だったのか?

なら・・あの話は逆行するよな?

すまんことしたな・・

やっぱ・・レコードそのものには、プライベートの縁の濃さなんて所詮飾りだよな?

そんな次元においては展開なんてどうだっていいよな?

俺らがしっかりしてれば・・誰を幸せにしても

どんな私生活でも、俺ら自身がしっかりしてれば何も困らんよな?

誰でもといっても、納得いく筋のある人間にしか興味はねえが

興味のないものは、相手にしなくいいよな?

その主旨や中身がどういうものか明らかならばね・・

邪魔なだけだ・・

別に書かなくてもいいけど・・

あれ酒飲み仲間からの展開だろ?

いや・・うぜえww

知らんくてもいいことだ・・

嫌だ・・あんな人が考える営みや幸せなど

考えたくもない

2世おまえだから、御前の幼少期付近を確かめるか?

俺のブログを確かめれば、誰がどういう転生に反映された

俺から数えて誰の2世かは一瞬で中学頃までには、感性が働くと思うから

そのくらいには理解できるだろうが・・

そんな人間が転生されて、それが縁の濃さだけで関わりあいを持ったらどうなるか?

考えてみたら、御前なら理解できのは遅くはないだろう。

あの世の段階で俺自身が物事を納得してれば、2世御前も不に落ちないことには

必ずならない、最高の能力とプロセスを御前に繋げる事を必ず約束する。

俺自身が納得しない生き方も描き方もしないから大丈夫だ

不に落ちないところに逆説で受け入れてみても、無駄に歯車を壊しただけだったし

いらんことはしないことだな・・やっぱり

宇宙の始まりと終わりを1000回くらいわたって

答えは、いらんことはするべきではないとは普通すぎるかな?

そんぐらい、普通って大事なことだったりするんだよなきっと

それがわかんなくなるから、おかしくなるんだよ・・

いいだけそんな失敗や過ちを繰り返してきたのに

俺も鈍感すぎた。

でも、俺に嫌われて俺の居ない未来もあの人のループやサイクルには必要なこと

俺は知るほど離れるけど、成長した女神は21世紀の初代ラスカル経験が浅い所に

逆に結びつくように出来てるかもしれんそこまではわからんが・・

でも、それとこれとレコードの灯火のリレーとの直接の因果関係は特にはないことが

明らかにになったことは確かだ

また、書くね・・笑

おやすみzz

100数十年後付近の2世へ


_______________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(3)
こんにちわ。因果関係って死んだ人と関係してきませんか?なんで死んでいないはずの人間にこんなに似ている人ばかりが自分の周りに集まってきて、みなその死んだ人のクローンのような思想を持っていて、訳がわからなくなります。そしてその死んだ人のクローンのような人は、関わるとテレパスみたいなものがあり、言葉以上に相手の気持ちがつたわってきてしまいます。中には【そんなムカつくなら来なきゃいいのに】って人もいて、何か引き寄せる効果に気づかないで文句を言ってくるような感じを受けています。ラスカルさんの輪廻感は、私も同じ感覚をもってます。過去のあんな人こんな人の人生が、自分の人生のパターンに似ている、考え方も似ている、人物像も似ている。不思議すぎて信用出来ないけど、本当なんです。ラスカルさんは私にヒントをくれる何かを持ってる気がします。削除
2012/7/15(日) 午前 7:15[ - ]返信する内緒

矛盾とか腑に落ちないこととか、そういうことが嫌いっていうのは私もよく分かります!
「普通」って面白みに欠けるかもしれないですけど、実は一番良い状態なのかもしれないですね。削除
2012/7/15(日) 午後 10:50内葉希奈子(仮引退)返信する

2012/7/15(日)さん・・近々、御じゃまします。

おお!!ちょっと・・他人ごとに思えない

インスピレーションですね。笑

きなちゃん・・

そうそう、そうなんだよ・・

皆、面白い方に目が行って良いように思ってるけど

普通という普段という感覚がもっとも安定した状態で

物事の基盤はある意味・・一般論が決めてるに等しいぐらいなので

地味だから、影が薄いけど・・普通の人が世界経済すら

平然と支えてる構図の大きさに、感性が浅いか幼稚なほど

上辺の浮き沈みを視点に小手先で基準にするものです。

ましろちゃんもそうだけど・・

俺よりもしっかりした、子達をみると

世の中捨てたもんじゃないなんて思いますね。笑

どうもどうも削除
2012/7/15(日) 午後 11:01[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する